ココス 瀬田川店

ココス

スポット詳細

住所
滋賀県大津市瀬田1-1000 map map 地図
エリア
大津エリア
電話番号
0775267411
営業時間
11:00-23:00
駐車場

情報提供: ゼンショー

クチコミ

  • ランチ
    3.0 投稿日 : 2019.12.14
    ちょっと都心より離れているところに良くあるファミリーレストランです。メニューも独特でロイヤルホストとかを意識しているのか、美味しいメニューが多かったです。
  • 世界のヌードルフェア
    4.0 投稿日 : 2018.06.11
    グループで利用しました。今、「世界のヌードルフェア」というのをやっていて、私はトムヤム麺をチョイス。トムヤム味が食欲をそそる、しっかり辛くて冷たい麺でした。麺もしこしこしていて私は気に入りましたが、友人には、ちょっと辛すぎたようです。パクチーがたくさん乗っていて、なんちゃってにしては本格的でした。
  • 対岸のココスより狭く感じるココス
    3.0 投稿日 : 2017.12.06
    ランチで利用しました。元々、工場があった場所を造成し、宅地等を作った一角にあります。タイトル通り、瀬田川の対岸にもココスがあります。この当たらしいココスですが、対岸に比べると、狭く感じます。仕切りが多いので、プライバシーが守られるのですが、逆に、狭く感じます。料理は、ココスの平均です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました