ココス 飛騨高山店

ココス

スポット詳細

住所
岐阜県高山市三福寺町3335-1 map map 地図
エリア
高山エリア
電話番号
0577577527
営業時間
10:00-22:00
駐車場

情報提供: ゼンショー

クチコミ

  • ファミリーレストラン
    4.0 投稿日 : 2020.01.11
    高山の市街地から少し外れたところにあるファミリーレストランですチェーン店なので味は他の店舗と同じです
  • 朝ごはん
    5.0 投稿日 : 2020.01.03
    朝ごはんにココスへ行きました。実はチェーン店なのに初ココスです。黄色い看板で目立ちますよね。ポイントたまるし、いいですね。
  • 街のすぐ外
    3.0 投稿日 : 2018.10.21
    市街地のすぐ外にあります。大きな駐車場もあり、夜遅くまでやっているので、夜祭を見た後に晩御飯をたべることができました。高山は人でいっぱい、サービスもイマイチなので、こういうところで済ませたほうがいいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました