ココス 八日市場店

ココス

スポット詳細

住所
千葉県匝瑳市八日市場イ527-1 map map 地図
電話番号
0479701052
営業時間
10:00-翌2:00
駐車場

情報提供: ゼンショー

クチコミ

  • カフェ
    3.0 投稿日 : 2019.12.25
    時間を潰すのに便利なファミリーレストランです。国道沿いにあり、八日市場駅から歩いて7分くらいです。メニューは他店舗と同じでした。
  • メニューが増えた気がした
    4.0 投稿日 : 2019.08.25
    平日7時頃待たずに案内してもらえました。帰る頃には待っているお客さんも居たので良いタイミングでした。久しぶりのココスだったけど前よりメニューが増えた気がしました。ココスは全席禁煙と思っていたら入店時禁煙喫煙の希望を聞かれました。HPを見たら2019年の9月までに全店禁煙にするとの事でした。
  • サーフィン帰りに
    4.0 投稿日 : 2018.09.15
    サーフィン帰りに夕食を食べに立ち寄りました。ハンバーグは美味しいです。ドリンクバーでハーブティーをお代わりして暖まりました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました