山の鼻小屋

その他の宿泊施設

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
群馬県利根郡片品村大字戸倉字中原山898-9 map map 地図
電話番号
0278587411
チェックイン/アウト
チェックイン/13:00から
までに
チェックアウト/08:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
駐車場
高さ制限無し
部屋・館内設備
●総客室数:19室
●収容人数:100人
風呂
●男浴室
種類:大浴場
男女別:男
24時間利用:否
天然温泉:あり
●女浴室
種類:大浴場
男女別:女
24時間利用:否
天然温泉:あり

情報提供: 日本旅行

クチコミ

  • ソフトクリームは絶品です!!
    4.0 投稿日 : 2019.08.14
    豆花バニラソフトクリームが絶品です!!オアシスです!!疲れた体に染みます!!夕方と翌朝の2回食べました。抹茶よりもバニラのほうが量も多く巻いてくれますよ(笑)
  • お食事処の穴場
    4.0 投稿日 : 2017.08.02
    尾瀬ヶ原の入口、山の鼻にあるロッジです。山の鼻にはお食事処が3つほどありますが、少し奥まったところにある山の鼻小屋の食堂が比較的すいていて、メニューも多く、お薦めです。
  • わりと快適
    4.0 投稿日 : 2017.06.08
    初めての尾瀬に水芭蕉の時期に行ってきました。直前でしたが予約できました。山小屋泊は初めてでしたが、わりと快適でした。ただ、3時とか早朝起き出し、物音に無頓着な宿泊者にはビックリです。廊下を音を立てて歩いたり、ドアをパンと閉めたり。私も気を付けようと思いました。薬草風呂が香りよく、疲れが取れ気持ち良かったです。受付で「リピーター券」をもらえば、次回から宿泊料が10%引きになります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました