別館ぎなま荘<喜界島>

旅館

スポット詳細

住所
鹿児島県大島郡喜界町湾540-7 map map 地図
電話番号
0997650259
チェックイン/アウト
チェックイン/13:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
喜界空港より徒歩2分
カード
利用不可
駐車場
有り50台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:24室

[部屋設備]
テレビ
風呂
●種類:家族風呂
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食堂
●夕食:食堂

[周辺のレジャー]
海水浴、海釣り、ダイビング、ウォータースポーツ、ゴルフ、サイクリング、フラワーパーク

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 空港近く
    3.0 投稿日 : 2017.09.01
    喜界空港から徒歩数分と交通至便。ひとりで4畳半の和室でした。夕食はこれといった特徴はありませんでしたが、料金もリーズナブルです。目の前にコンビニもあります。
  • おばちゃん親切 飯うまし!
    5.0 投稿日 : 2017.04.06
    民宿に宿泊して、高級ホテルのよううなことを求めるひともいないだろう。ぎなま荘はそういう意味で、完全な民宿。4月の初めのこのときは、観光客はいなくて、工事とか出張関係者のなじみの人ばかりと見受けた。ここのおばちゃんが親切で、ア伝の民家石垣なみきのガイドさんを、役場に電話して探してくれた。奄美のひとはいたって親切だけど、役場の企画観光課から電話が携帯にかかってきて、ガイドさんと仲介もしてくれる。親切な...
  • ありがとうございました
    5.0 投稿日 : 2016.09.03
    当日の予約&次の日の早朝のフェリーに乗るにも関わらず 港まで送って頂きました。部屋は綺麗でタオル、浴衣は部屋にありました。乾燥機もあり助かりました。夕食も美味しくいただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました