ホテルリブマックス福岡天神

ホテル

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区清川1-12-17 map map 地図
電話番号
0925341140
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
地下鉄七隈線渡辺通駅2番口より徒歩にて約5分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、OMC、UFJ Card、Master Card、楽天カード
駐車場
近隣にコインパーキングあり※提携はしておりません満車の場合はご容赦下さい。
部屋・館内設備
総客室数:96室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、電気スタンド、アイロン(貸出)、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトガウン、スリッパ

[館内設備]
禁煙ルーム、コインランドリー(有料)
サービス
ペット同宿可

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 新しいが、穴倉のように暗い。
    2.0 投稿日 : 2022.07.03
    じゃらんセールで1000円引き、貯めたポイントで2000円引きで、2泊4200円でした。博多駅と天神の中間の柳橋から徒歩3分、隣がコンビニと便利です。3年前にできたホテルで新しく、部屋には電子レンジがあります。フロントは11時からで、その前は無人です。その間インキーしたらどうしよう?室内に電話はありません。チェックイン前に荷物は預かってくれますが、「冷蔵庫はありません」と。保冷剤4個を入れた保冷袋...
  • お得で快適
    5.0 投稿日 : 2021.07.30
    お部屋は狭いですが、お値段には見合ってます。清潔で必要な備品は揃ってるし、1階にコンビニ、地下鉄の駅までも近くて便利です。また利用したいと思います。
  • 狭いけどきれい
    4.0 投稿日 : 2020.03.16
    狭いけどきれいでした。一階にはコンビニもあります、ちょっと駅から歩きますが許せる範囲です。チャックアウトも機械です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました