東横INN高松兵庫町

ホテル

スポット詳細

住所
香川県高松市兵庫町3-1 map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878211045
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR高松駅より徒歩8分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS
駐車場
駐車場有30台1泊500円
部屋・館内設備
総客室数:149室

[部屋設備]
テレビ、有料ビデオ、電話、インターネット接続(LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(一部)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット、カミソリ、くし、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ、金庫

[館内設備]
禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
クリーニングサービス、パソコン利用可、ファックス送信可、マッサージサービス、宅配便
その他の情報


[障害者設備]
車椅子可、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム、車椅子利用者用客室あり、館内に車椅子利用可能なトイレあり

[周辺のレジャー]
水族館、美術館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 高松駅からは少々距離がありが繁華街
    3.0 投稿日 : 2021.09.03
    事前に高層階の部屋をアサイン希望しました。希望通り高層の階の部屋をアサインしてくれましたが窓を見ると隣のビルの壁!街中なので仕方ないが高層階の部屋アサインの意味を理解してもらっていないなとついがっかり!コロナ禍で部屋には多少余裕があるとおもったが?全国の東横インを利用しているが時々このようなことがあり残念ですね。朝食はコロナ禍で弁当ですがこれは少々落胆ですね。特に翌日宿泊した隣県の東横インに比べる...
  • 2度目の高松東横イン
    4.0 投稿日 : 2021.01.17
    3年ぶり、2度目の東横イン高松兵庫町に宿泊しました。高松駅からはちょっと離れていて、歩くと6-7分かかります。でも、街の中心街に位置していて、兵庫町商店街のアーケードがすぐ隣という好立地です。 周りには飲食店も多く、評判のよいうどん屋さんも、骨付鳥の人気店も多くあります。 東横インですから、ホテルは豪華ではありません。むしろ簡素なんですが、管内全体が明るくて清潔に保たれています。コロナ渦の中...
  • やっぱり立地がいいですね!
    4.0 投稿日 : 2020.12.25
    こちらの東横インに宿泊するのは、今回が2度目です。高松では、うどんや骨付き鳥を食べ歩きたいので、今回も、周りに飲食店が多いこちらのホテルを選択しました。 東横インですから設備や施設は簡素です。もちろんリーズナブルな宿泊料金ですし、館内は明るくて清潔なところがいいですね。コロナ渦だったので、無料の朝食はパックごとに個別提供されるなどの措置もしっかりしていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました