ホテルリブマックス神戸三宮

ホテル

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区布引町2-1-16 map map 地図
電話番号
0782720260
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR東海道本線「三ノ宮」駅中央口から徒歩8分、山陽新幹線「新神戸」駅1階駅前広場出口から徒歩約10分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、Master Card、楽天カード
駐車場
近隣にコインパーキングあり※提携はしておりません満車の場合はご容赦下さい。
部屋・館内設備
総客室数:65室

[部屋設備]
有料テレビ、テレビ、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、電気スタンド、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトガウン、スリッパ

[館内設備]
禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
ペット同宿可
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン(バイキング)

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 立地、価格は素晴らしいが
    2.0 投稿日 : 2021.07.09
    立地、価格は素晴らしいが、レセプションの質が低い(リブマックスでは珍しいことではないが)。チェックイン手順など素人アルバイトでも2日もあれば覚えられると思うが、正社員のレベルとはとても思えないポンコツ対応。 仕事がら全国のビジネスホテルを利用しているが、40歳以下の人間の仕事能力の低下を痛感する今日この頃です。
  • 駐車場は近くに500円
    4.0 投稿日 : 2021.07.09
    (5段階評価です) 立地 3駐車場は少し離れたところに500円でした清潔感 5朝はエレベーターが1つなので混雑しました広さ 4浴室 44階でしたがシャワー圧は非常に良かったです。朝食 4軽バイキングで満足しましたWi-Fi 2下り4上り15で不便でした
  • 部屋はまあまあ良い
    4.0 投稿日 : 2019.07.27
    部屋はまあまあ良いんですが、カーテン開けると目の前は学校?か何かの廊下。自然光を全開で感じるのは気がひける感じです。コンビニも近いので良いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました