恵比寿ホリックホテル

ホテル

スポット詳細

住所
東京都渋谷区恵比寿南1-16-8 map map 地図
電話番号
0357252666
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR山手線/恵比寿駅西口より徒歩5分。地下鉄日比谷線/恵比寿駅1番出口より徒歩5分。渋谷駅から1駅(2分)
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、Master Card
駐車場
無し
部屋・館内設備
総客室数:36室

[部屋設備]
テレビ、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、個別空調、洗浄機付トイレ、石鹸(固形)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、タオル、バスタオル、ナイトガウン、スリッパ、金庫

[館内設備]
禁煙ルーム
サービス
クリーニングサービス、モーニングコール
その他の情報
[食事場所]
●朝食:部屋

[障害者設備]
貸出用車椅子、バリアフリールーム

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 分かりにくくて通り過ぎてしまう
    4.0 投稿日 : 2020.04.18
    一見してホテルと分からない建物です。Googleマップがなければ通り過ぎてしまいそうでした。各フロア4室くらいしかないのですが、廊下や隣室から人の声がときどき聞こえたので、防音性能はあまり優れていないようです。荷物を置くための折りたたみ椅子が部屋に2脚あったのは便利でした。
  • 綺麗ですが…
    4.0 投稿日 : 2020.03.24
    滞在時間が短いので安くて綺麗なホテルを探していたところ、まだ新しいこのホテルを見つけました。他のサイトで口コミを見て、悪いものも良いものもありましたが口コミはいつも参考程度に見るのであまり気にせず予約しました。フロントは特に問題なくセキュリティもしっかりしていました。飲み物と焼き菓子、その他アメニティがフロントに置いてあるのでその点はとても良かったです。上のフロアに上がると、部屋数が少な...
  • 評価が難しい
    3.0 投稿日 : 2019.07.21
    恵比寿という立地は静かでとても気に入りました。部屋は入っていきなりベッドが並んでいます。お風呂越しに大きな窓が入ってるので、閉塞感はありませんが、トイレとお風呂、部屋が一体化していて親しい間柄の相手以外との宿泊は、ちょっと難しいかなぁと感じました。アメニティや備品は充実していました。コストパフォーマンスは悪くないと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました