ホテルリブマックス仙台青葉通

ホテル

スポット詳細

住所
宮城県仙台市青葉区大町1-3-6 map map 地図
電話番号
0227214450
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
地下鉄東西線青葉通一番町駅北1番出口より徒歩約4分/JR各線「仙台」駅西口出口徒歩約14分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、OMC、UFJ Card、Master Card、楽天カード
駐車場
なし
部屋・館内設備
総客室数:78室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、電気スタンド、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトガウン、スリッパ
サービス
ペット同宿可

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • Good
    4.0 投稿日 : 2022.01.27
    リブマックは連泊になると替えのタオルはフロントで貰わないといけないので、面倒臭いと感じる人はいるかと思います。ここを選ぶのは、近くに牛たんの美味しい一隆があるからってのもあります。
  • もう利用しないと思います。汗
    1.0 投稿日 : 2021.11.05
    リブマックスは何度か利用したことがありますが、青葉通り店は初めてです。仙台駅から少し歩くのと、小道に面しているのですが、特に不便とも思いませんでした。チェックインを済ませて廊下を歩くと、まだ清掃が終わっていないだろう使用済みタオルの山がところどころ道を塞いでおり、エレベーター(ビジネスホテルに珍しく広々で良かったです)に乗るとゴミ袋。部屋は清掃が行き届いているはずと期待しましたが、前客が使用し...
  • 仙台駅からは少し歩きますが近隣にアーケードあり
    3.0 投稿日 : 2020.12.22
    いちばん近いのは青葉通一番町の駅かと思います。こちらのホテル、必要なものがそろっている感じで便利でした。宿代もお得感がありました。部屋も少し広めでした。ベッドの寝心地とてもよかったです。水回りも綺麗でバスタブ、シャワーは新しくて使いやすかったです。お部屋には冷蔵庫、電子レンジがあります。近くにローソン、ファミリーマート、一風堂等お店が多数あります。ネット接続もストレスなくできました。マイナス要素...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました