高野山 熊谷寺

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
和歌山県伊都郡高野町高野山501 map map 地図
電話番号
0736562119
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/09:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
南海鉄道高野山駅より定期バスにて「かるかや堂前」下車後徒歩2分
カード
VISA、JCB、American Express、Master Card
駐車場
有り10台無料要予約(EV車充電システム完備)
部屋・館内設備
総客室数:28室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、お茶セット、ドライヤー、洗浄機付トイレ、石鹸(固形)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ

[館内設備]
禁煙ルーム
サービス
宅配便、駐車場あり

[特典]
着替え浴衣サービス
その他の情報
[障害者設備]
車椅子可、バリアフリー用トイレ

[周辺のレジャー]
ハイキング

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 外国人向けに設備は近代化でfriendly もstaff はunfriendly
    2.0 投稿日 : 2019.04.23
    宿坊が普通の宿泊施設とは異なるという事を承知の上書かせていただきます。まず 設備は いわゆるお寺のそれとは違い ウォッシュレットトイレ ヒーターなど完備 ( でも内部は迷路のよう) 食事のメニューも洋食っぽい。 しかし 英語を話せないというのもあるかもしれないが 無愛想で 襖にうっかりもたれようもになら 物凄い形相で怒られ、護摩業の際靴の抜く場所がわからない外国人に ああー もうって感じで...
  • 御朱印をもらいに、
    3.0 投稿日 : 2017.08.21
    御朱印をもらいに伺いました。 参拝の為に駐車場に車を停めたら小坊主が何しに来たって感じでこちらをみてました。が構わず参拝後、御朱印をもらいに来た事を寺務所のバイトみたいな女の子に伝えると奥で、奥さ〜ん御朱印お願いしま〜す!なんて聞こえてきました。 多分webには住職が描いたのか?達筆でカッコイイ御朱印が載っているのに対し何だか見劣りした感じがしました。(^-^;
  • 宿坊体験の入門には非常に良いお寺でした
    3.0 投稿日 : 2017.05.04
    初めての宿坊宿泊でしたが、精進料理は非常に美味しく量的にも夕食は十分、朝食は物足りない感じでした。お部屋は小ぎれいですが、隣の部屋とは庭に面した廊下で繋がっているニコイチのお部屋ですが、これも宿坊として片目をつぶりましょう。お風呂は男女別で共同風呂ですが、清潔で程よい大きさで外国のお客様にとっても大風呂初体験にはいいのではないかと思いました。ただし、4月末の高野山は非常に寒く、部屋の石油ストー...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました