サイプレスホテル 名古屋駅前(旧 ホテルサンルートプラザ名古屋)

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
愛知県名古屋市中村区名駅2-35-24 map map 地図
電話番号
0525712221
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
名古屋駅桜通口から徒歩5分!名古屋駅前大通り沿いですので簡単にお越しいただけます。ルーセントタワーを目印に!
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、UFJ Card、Master Card、Saison、LIFE、TOP、JTB、JAL
駐車場
40台1200円/泊(税込み)○先着順○サイズ制限あり(長さ:5m幅:1.75m高さ:1.58m)
部屋・館内設備
総客室数:275室

[部屋設備]
テレビ、CS放送(有料)、衛星放送(無料)、電話、インターネット接続(LAN形式)、ティーサーバー、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、洗浄機付トイレ、ベビーベッド、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ

[館内設備]
レストラン、宴会場、会議室、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)
風呂
●泉質:中性低張性冷鉱泉
サービス
クリーニングサービス、ファックス送信可、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり

[特典]
夕刊・朝刊サービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン(バイキング)

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、施設スタッフによる介助・補助対応が可能

[周辺のレジャー]
遊園地、動物園、博物館、水族館、テーマパーク、美術館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 最悪
    1.0 投稿日 : 2023.01.15
    こんなに接客態度悪いの初めてで嫌な気分になりましたお客さんをもっと大事にした方がいいと思いました。常連のお客さんなので少しショックです。改善したらまた利用したいと思います。クーラーがつかなかったので、フロントに連絡すると、あっ!前のお客さんが壊したんですよー!料金お返ししますねとゲラゲラ笑ってました。すぐフロントに行くと誤りもしないショックでした。男の従業員さん改善した方がいい。土...
  • 寝るだけなら
    3.0 投稿日 : 2022.04.25
    夜遅くに着き、朝早く出なければならず、駅前で安く検索した結果ここにしました。名古屋駅からはなんだかんだで10分位は歩くことになります。が、建物1階にはファミマがあるのでなにかと便利!寝るだけならアリかも。
  • 総合的に満足
    4.0 投稿日 : 2020.02.21
    今回3度目のビジネス利用。予約時は喫煙しか取れなかったので、フロントで禁煙の部屋を希望したところ快く対応してくれました。部屋の設備は古めですが清潔で、ビジネス利用であればスタンダードでも広さは十分です。欲をいえば冬場は乾燥しているので加湿器があればよかったかな。その他フリーwi-fi、リセッシュもあり総合的に満足しています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました