住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京日本橋箱崎

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都中央区日本橋箱崎町20-10 map map 地図
電話番号
0336673330
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
東京メトロ半蔵門線【水天宮前駅】徒歩2分(TCAT側出口2番)/茅場町駅徒歩8分■羽田&成田空港へ楽々アクセス■
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card、楽天カード
駐車場
提携駐車場あり(詳細はお問い合わせください)
部屋・館内設備
総客室数:163室

[部屋設備]
テレビ、有料ビデオ、電話、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、個別空調、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ、パジャマ

[館内設備]
会議室、自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
クリーニングサービス、パソコン利用可、ファックス送信可、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ロケーション抜群
    4.0 投稿日 : 2019.10.05
    水天宮や人形町から徒歩圏の上、目の前が箱崎ターミナルです。空港を利用するには最適なロケーションです。これまで人形町駅近くのホテルは何度も利用しましたが、次回からはココにしようと思います。コスパ面でもリーズナブルだと思います。
  • TCAT最寄りホテルの一つ
    3.0 投稿日 : 2019.09.09
    TCATから徒歩1~2分圏内の便利な場所にあるビジネスホテルです。羽田と成田の日を跨いでの乗り継ぎだったため利用しました。今どきのビジネスホテルらしく、コスト削減を徹底的にしており、フロントの自動化、アメニティを自分で持っていくなどして、人件費を減らす努力をしている様子。とはいえ、部屋などは清潔で特に不便はありませんでした。朝食はフロントの前のブッフェスタイルで期待しておりませんでしたが、形だけの...
  • 二度と利用しない
    1.0 投稿日 : 2019.08.23
    チェーン店なので、他のホテルは、利用しましたが、こちらは施設も古く、今後利用しません。部屋は広かったのですが、洗面の水栓は、混合水栓ではない為、蛇口を水、お湯で今時調整するのか?と!トイレのか流しも奥にあるので、屈みながら流さないといけません。最悪だったのが、アラームが壊れておりフロントに言うと壊れてますね!時計で合わせて下さいと言われました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました