ホテル龍名館東京

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
東京都中央区八重洲1-3-22 map map 地図
電話番号
0332710971
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR東京駅八重洲北口から徒歩3分。東京メトロ銀座線・東西線日本橋駅A3出口より徒歩1分。
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、Master Card
駐車場
有り34台1200円(税込み/泊)要予約
部屋・館内設備
総客室数:135室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送(無料)、電話、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、CDプレイヤ-(貸出)、加湿器(貸出)、個別空調、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、入浴剤、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトウェア、浴衣、スリッパ、金庫

[館内設備]
レストラン、自動販売機、コインランドリー(有料)、コネクティングルーム(一部・要予約)
サービス
クリーニングサービス、ファックス送信可、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり

[特典]
夕刊・朝刊サービス
その他の情報
[食事場所]
●夕食:レストラン

[障害者設備]
車椅子可、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 東京駅真向い。朝ごはん最高。立地も部屋もよし。
    4.0 投稿日 : 2023.04.01
    東京駅の真向いにこんないいホテルがあったとは今まですみません。まず、立地がいいです。東京駅ほぼ真向い。15階がフロント階。部屋が14階以下。カードキーもらえばチェックアウトまでフロントには寄らないです。部屋の広さはちょうどいいって感じです。そして、アメニティがとってもいいです。全部いい。例えば髭剃りがちゃんと動くタイプので剃りやすい。顔に付けるのも完備。なんと靴のメンテセットもある。タオルが...
  • 駅から近く綺麗なホテル
    4.0 投稿日 : 2022.12.01
    事前に口コミで評価がよく期待して泊まりました。駅からも近く想像どおり部屋も綺麗でアメニティーも充実お茶も、コーヒーもビジネスホテルクラスじゃないくらい。でも、なぜかカップがない。洗面所のうがいカップで飲むのか?置き忘れ?フロントに聞くのも面倒で途中で外出した時にプラスチックのコップ買って来ました。食事もよかったのですが食事の場所が小さくこの時期に相席?知らない人と隣...
  • アクセスも便利
    4.0 投稿日 : 2022.03.29
    スタンダードシングル17.5㎡に1泊。静かな部屋を希望し、事前に隣が工事の旨のお知らせもあり了承済み(お昼間なので問題なし)。こじんまりしていてよい。ビジネス客を設定した部屋(個人的にはもう少し明るい色合いの客室が好みです)。シューキーパー、靴磨きセットは珍しい。疲れた足に青竹ふみも嬉しかった。ピーセンのお菓子があった。チェックイン時夕食のお弁当を依頼。味は私には濃かったので、翌朝の朝食はつけな...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました