サザンビーチホテル&リゾート沖縄

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
沖縄県糸満市西崎町1-6-1 map map 地図
電話番号
0989927500
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
空港より車で約20分/東京バス「ウミカジライナー」で空港から約45分・国際通りからも乗り換え不要
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、Master Card、Discover、Saison、AEON、LIFE、ORICO、JTB、Daimaru、Takashimaya、楽天カード、ANA、JAL
駐車場
有り510台予約不要宿泊者550円レストラン利用2時間無料宴会利用3時間無料
部屋・館内設備
総客室数:448室

[部屋設備]
テレビ、電話、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、加湿器(一部)、個別空調、変圧器(貸出)、洗浄機付トイレ、ベビーベッド、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ、金庫

[館内設備]
レストラン、ティーラウンジ、バーラウンジ、カラオケルーム、宴会場、会議室、結婚式場、禁煙ルーム、売店、自動販売機、コインランドリー(有料)、エステサロン、プール(夏期のみ)、プール(通年)、屋外プール、バーベキューガーデン
サービス
パソコン利用可、ファックス送信可、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン、レストラン(バイキング)
●夕食:レストラン、レストラン(バイキング)

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム、車椅子利用者用客室あり、客室内に洋式トイレあり、館内に車椅子利用可能なトイレあり、アレルギーに配慮した料理への対応可能

[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、海釣り、ダイビング、テニス、ゴルフ、サッカー、サイクリング、乗馬、陸上競技、水族館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 二度と行きません
    1.0 投稿日 : 2023.05.27
    苦情が続くので最初にただ一点、プールサイドレストランでの妻の誕生日を祝ったディナーは、ドリンクをサービスしてもらって、なかなか良かったことだけはまず言っておきます。本論:宿泊施設は静寂と暗さが絶対必要だと思っていますが、なんと宿泊した部屋はトイレの扉がすりガラスで、夜中にトイレに起きると寝室が赤々と照らされるのです!海外も含めてかなりのホテルに泊まっていますが、こんなひどい部屋は初めてです。なぜ...
  • テラス付きオーシャンビューで綺麗なホテル
    5.0 投稿日 : 2023.04.21
    デラックスオーシャンビューに家族3人で2泊しました。ホテル、スタッフ、立地、料理、眺望サービスなど全てにおいて非常に良いホテルでした。これだけ条件が揃って。この価格は今まで過去10回位の沖縄旅行でコスパ最高でした。食事は朝のバイキング、昼はビュッフェ、夜はプールサイドディナーで、とても美味しく大満足でした。4月中旬の利用で屋外プールはやや冷たかったですが屋内温水プール&ジャグジーが有りましたので...
  • 家族に優しいホテルです。
    5.0 投稿日 : 2023.03.25
    DMMかりゆし水族館に行くためにこのホテルを利用しました。3泊するとサービスでバイキングの夕食が1日分いただけて、最終日の疲れ切った時にとても助かりました。朝食も美味しかったし、プールは室内でしたが楽しめたし、良い滞在になりました。申告しなければいけませんが、子供用のアメニティやルームウェアもあり助かりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました