ホテルリブマックスBUDGET尼崎

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
兵庫県尼崎市西御園町119-1 map map 地図
電話番号
0664128001
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
阪神尼崎駅西改札の南出口からホテルまで徒歩3分!JR尼崎駅からは市バス、タクシーで約15分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card、楽天カード
駐車場
駐車場はメンテナンス中。近隣に有料パーキングあり※提携はしておりません満車の場合はご容赦下さい。
部屋・館内設備
総客室数:48室

[部屋設備]
テレビ、有料ビデオ、インターネット接続(LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、くし、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、電子レンジ(一部・要予約)

[館内設備]
禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
ペット同宿可
その他の情報
[周辺のレジャー]
登山、博物館、テーマパーク

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 二度と利用しない。
    1.0 投稿日 : 2022.08.23
    ビジネスで利用。他の方のコメを読むと相当老朽化が進んだホテルです。まずはホテル玄関が汚い。タイルが割れたり落ちかけたり、階段下の池にはゴミが浮いてたり…まぁ汚い。エレベーター降りた第一印象はほんと暗い。6階は正直真っ暗でびっくり。こんなに暗くて大丈夫なのか。と不安。廊下にある非常用出口は壊れているのか、ビニールシートで養生されてて、かなり長い期間この状態で放置されてるように感じた。部...
  • この料金で朝食付きならok
    3.0 投稿日 : 2019.04.13
    甲子園球場で野球を見るために宿泊。ネット予約で4,600円、駅からも近いし、朝食付きなら十分でしょう。部屋の灯りが暗くて、部屋もコンパクトですが寝るだけなら満足です。じゅうぎょういんの対応も満足いくものでした。11時以降はフロント係がいなくなるので、外出が遅くなる場合は部屋の鍵を持ったまま外出することになります。
  • 小さなビジネスホテル
    3.0 投稿日 : 2018.12.15
    ネットで予約しましたが来てみると小さなビジネスホテル。部屋は普通ですが綺麗な方ではないかな?部屋は以外に暗い…場所的なのかこの価格帯なら今時もう少し綺麗な部屋かなと思います。フロントの対応は普通です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました