カプセルホテルリーブス

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
宮城県仙台市青葉区国分町2-9-20 map map 地図
電話番号
0222618020
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
地下鉄南北線勾当台公園駅(仙台駅より2つ目)南三番出口より徒歩5分
駐車場
提携(有料)駐車場(3箇所)あり(1)松葉屋P(2)大仙台駐車場(3)いなりP
部屋・館内設備
総客室数:120室

[部屋設備]
有料テレビ、テレビ、タオル、バスタオル、ナイトガウン、スリッパ

[館内設備]
ラウンジ、自動販売機
風呂
●種類:大浴場
サービス
モーニングコール、宅配便

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 仙台駅周辺で格安で泊まれる
    3.0 投稿日 : 2023.03.08
    設備は古く、昔ながらのカプセルホテル。周りの音も良く聞こえ、お世辞にも過ごしやすいとは言いがたい。コンセントもテレビのスイッチを入れないと使えない謎仕様。その為スマホを夜中充電する時はテレビを、つけっぱなしにしないといけないのが難。とはいえ、ちょっとした大浴場があり、接客も悪くない、宿泊費も安いので仙台駅周辺では重宝している。寝るだけと割り切れれば、普通のカプセルホテルとして利用価値...
  • 一応大浴場がある
    3.0 投稿日 : 2019.08.02
    最近のカプセルホテルは、大浴場がないところが多いですが、ここは設備は新しくないものの、そんなに大きくはないですが大浴場がありました。
  • 安さ重視なら
    3.0 投稿日 : 2018.08.23
    土日のホテルが高いのでこちらにしました。安さと、寝るだけと割り切ってなら良いところだと思います。お風呂は浴槽に自分でお湯を入れ利用できます。3人まで同時に入れることになってますが、家庭のお風呂より少し大きい程度なので、実際は他の人が入ってる時は、別の人は中に入りにくいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました