ホテルグレイスリー田町

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都港区芝浦3-8-1 map map 地図
電話番号
0366991000
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR田町駅「芝浦口」徒歩4分【羽田空港25分・新宿駅まで電車で22分・お台場までバスで8分。様々な用途の拠点に最適!】
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、OMC、Master Card、AEON、JACCS、APLUS、LIFE、ORICO、楽天カード
駐車場
無し。提携駐車場徒歩8分(入庫から24時間まで)1泊2,000円。1度入庫後は入出庫不可。
部屋・館内設備
総客室数:216室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送、衛星放送(無料)、電話、モジュラージャック、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(一部)、アイロン(一部)、加湿器(一部)、個別空調、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、洗顔ソープ、ハミガキセット、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ

[館内設備]
レストラン、ラウンジ、禁煙ルーム
サービス
クリーニングサービス、パソコン利用可、マッサージサービス、宅配便
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 女性にはうれしい野菜たっぷりの朝食
    4.0 投稿日 : 2020.01.17
    種類豊富な作り立て朝食でどちらかというと軽めなものが多いです。珍しいハーブティーなどもあり都会的な感じ。値段はそれなりにしますが。
  • お届け朝食が助かります!
    5.0 投稿日 : 2019.02.10
    高い安いは、個々人の感じ方次第かと思いますが、私には、お値段の割には、メニューのバリエーションやサービスに満足度が高かったです。時節によっていろいろな地方の人気メニューを取り入れていたり、私が行ったときは、たまたまクリスマスシーズンだったので、特別にクリスマスのスイーツがあったりと、ずいぶん工夫されていると思いました。混雑を避けるために、一度「お届け朝食」という簡易ルームサービスをお願いしたところ...
  • グレイスリー
    3.0 投稿日 : 2018.04.25
    グレイスリー田町の朝食会場です。1600円弱ですが、まあまあの品揃えです。高級ホテルが2500円くらいと考えるとそこそこだと思います✨料理が固くなっているものもあり、気になりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました