旭岳温泉 ホテルディアバレー

ホテル

森閑に出会う、大人の隠れ家。

ゆとりの空間をシェアする、別荘感覚の宿。北海道最高峰、大雪山系旭岳。 その山懐に佇むホテルディアバレー。 標高1050mの澄みきった空気と地平線までひろがる満天の星に包まれ、小鳥のささやきで目覚める朝。 可憐な花々、燃える紅葉、厳冬の美しさ。 極上の森閑に出会う特別な時をお過ごしください。
こちらの情報はNAVITIME マイプレイス から店舗オーナー様ご自身で登録されています

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
北海道上川郡東川町旭岳温泉 map map 地図
エリア
美瑛エリア
電話番号
0166972334
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
旭川駅より路線バス「いで湯号」乗車、旭岳温泉入口下車で約90分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、OMC、UFJ Card、Master Card、AEON、CF、ORICO、JTB、楽天カード、デビットカード
駐車場
有り20台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:26室

[部屋設備]
テレビ、電話、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、加湿器、加湿器(貸出)、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、くつろぎ着の作務衣、スリッパ

[館内設備]
レストラン、ラウンジ、多目的室、大浴場、禁煙ルーム、売店、自動販売機、コインランドリー(有料)、スキー乾燥室
風呂
●種類:温泉、天然温泉
●効能:関節痛、筋肉痛、神経痛
サービス
パソコン利用可、宅配便、駐車場あり

[特典]
ウェルカムドリンクサービス、将棋無料貸出
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン
●夕食:レストラン

[周辺のレジャー]
釣り、ゴルフ、スキー、クロスカントリー、トレッキング、登山、動物園、美術館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • こじんまりした宿
    4.0 投稿日 : 2022.10.24
    山小屋のような雰囲気で、登山客が多いみたいです。部屋にはシャワーだけで、浴場はありますが、それほど大きくありません。温泉は、ホテルベアモンテの大浴場を利用できるので、そちらへ行きました。少し距離があるので車で出かけたほうがよいでしょう。夕食は、和洋折衷のディナーです。ワイン7種類飲み放題を利用して、それぞれのワインの違いを確かめながら、食事を楽しむことができました。朝食のフレンチトーストがとてもお...
  • 感染症対策バッチリ
    5.0 投稿日 : 2021.02.23
    レストランではテーブルを離し、着席する向きにも配慮があり、しっかり感染症対策をされている印象でした。食事付きを考えるとかなりお得かと思います。系列のホテルベアモンテと異なり団体客も少なく、静かに過ごせる宿です。
  • 主に食事が残念
    1.0 投稿日 : 2020.07.23
    久しぶりに温泉もいいね!と思って、コロナ自粛もあけた頃にお邪魔しました!お部屋はまぁまぁ広くて快適!虫が多いけど、それは山の中だから仕方ないよね…と我慢、我慢…。そして、楽しみにしてた夕食!ワインの飲み放題を楽しみにしていたのですが、前日迄の予約が必要とのこと…予約時はそんな事言われてなかったのでかなり残念でした。気を取り直して食事を見たら…ほとんど冷凍食品!?と言うラインナップ。品数...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました