アーバイン広島エグゼクティブ

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
広島県広島市東区若草町16-13 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0825676600
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR広島駅新幹線口(北口)から東側へ徒歩で約5分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、Master Card、Saison、APLUS、CF、楽天カード、デビットカード
駐車場
有10台1泊1台1,500円電話による完全予約制マツダスタジアムで野球開催時は周辺P混雑します
部屋・館内設備
総客室数:171室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送、衛星放送(無料)、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、ズボンプレッサー(一部)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、アイロン(一部)、加湿器(貸出)、加湿器(一部)、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、くつろぎ着の作務衣、スリッパ

[館内設備]
禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
マッサージサービス、宅配便、駐車場あり

[特典]
ウェルカムドリンクサービス
その他の情報
[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ、客室内に洋式トイレあり、館内に車椅子利用可能なトイレあり

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 新幹線口から近くて便利!
    4.0 投稿日 : 2020.01.03
    広島駅新幹線口から迷うことなくこれます。新幹線口は空港リムジンバスも発着してるのでとても便利な場所です。無料朝食は適度な種類があり1、2泊ぐらいなら特に問題なし。朝食場所が1階フロント横でホテル出入り口から吹き抜けのため時期により寒く感じたりすることもありますが…。部屋もきちんと掃除されており、分譲マンション風の造りですがこちらも問題なし。立地と値段とを考えれば良いと思います。
  • 面白い造り
    4.0 投稿日 : 2019.12.14
    広島駅から徒歩3分くらいで行けたと思います。まっすぐだし、わかりやすい場所でした。マンションのような造りで、何より珍しいと思ったのは、テレビの横に手洗いボウルがあったこと。わざわざバスルームまで行かなくてもいい、この手の部屋は初めてです。少々古い感じはありますが、従業員の方がとても親切でした。となりにコンビニも有り、ここに決めて良かったです。
  • 綺麗な部屋でした
    4.0 投稿日 : 2019.10.09
    私が泊まった部屋はベッドの配置がすこし変わってるなとは思いましたが、きれいで過ごしやすかったです。バスタブはありませんでしたが、私は基本シャワーなのでむしろシャワーブースタイプで満足です。天井シャワーとボディシャワーで快適です!朝食も品数が多くはありませんが十分満足できました!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました