-都心の天然温泉- 名古屋クラウンホテル

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
愛知県名古屋市中区栄1-8-33 map map 地図
電話番号
0522116633
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
地下鉄(東山線・鶴舞線)「伏見駅」8番出口より徒歩約5分。JR「名古屋駅」より車で約5分・徒歩約20分。
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、DC、UFJ Card、Master Card
駐車場
■先着順/予約不可■タワー式・高さ制限あり・約50台1泊(15時-翌10時)/1200円・普通車
部屋・館内設備
総客室数:572室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送、電話、インターネット接続(一部、LAN形式)、インターネット接続(一部、無線LAN形式)、ティーサーバー、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット、カミソリ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ

[館内設備]
レストラン、ティーラウンジ、宴会場、会議室、大浴場、禁煙ルーム、売店、自動販売機、コインランドリー(有料)
風呂
●種類:温泉、大浴場、天然温泉
●泉質:単純温泉
●効能:筋肉痛、五十肩、神経痛
サービス
モーニングコール、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン(バイキング)、コンベンションホール

[周辺のレジャー]
動物園、博物館、水族館、フラワーパーク、美術館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 温泉に浮いていたのは垢ではないでしょうか
    4.0 投稿日 : 2023.04.02
    ツアーで新館に二泊した。食事と温泉は別館だったが、近いので問題なし。部屋の広さはシングルだったが、十分。クローゼットがないと書いていた人がいるが壁にハンガーがぶら下がっており、コートや翌日使う洋服などがかけられる。あのスペースでクローゼットを確保するとなると狭くなってしまうだろう。部屋に[hand & face...
  • 温泉があり良いホテルです
    3.0 投稿日 : 2023.03.18
    久しぶりに宿泊しました。温泉があるホテルです。部屋も結構広いように思います。過ごしやすかったです。温泉に入れるのが本当に良いです。これが最高だと思います。また、宿泊したいと思います。
  • レトロな温泉ホテル
    4.0 投稿日 : 2022.07.24
    名古屋市唯一の天然温泉です。何年か前主人が宿泊し、「朝ご飯がとても美味しかった、また温泉もゆっくり楽しめたよ」との事で今回ここに宿泊しました。ザ昭和を彷彿とさせるホテルのつくり、またレトロな部屋の感じを楽しめました。近くにメガドンキがあるので夜はそこで珍しいアルコールなどやフルーツを買ってきて食べたりしました。名駅から離れていて今どきのステイはできませんが、たまにはいいですね。御園座❗️近いので次...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました