サイプレスガーデンホテル

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
愛知県名古屋市熱田区金山町1-9-8 map map 地図
電話番号
0526791661
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
金山駅(JR・名鉄・地下鉄)南口より直進徒歩1分!最高の立地でどこへ行くにも便利です!
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、UFJ Card、Master Card、Saison、LIFE、JTB
駐車場
立体駐車場¥1300/泊(高さ1.55m・幅1.85m・長さ5mまで)予約、トラック不可・先着順
部屋・館内設備
総客室数:203室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送、有料ビデオ、電話、モジュラージャック、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、ティーサーバー、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、個別空調、洗浄機付トイレ、ベビーベッド、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ

[館内設備]
レストラン、宴会場、会議室、結婚式場、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
クリーニングサービス、パソコン利用可、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン(バイキング)
●夕食:レストラン

[障害者設備]
貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ

[周辺のレジャー]
遊園地、水族館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ホテルというより名鉄観光に不信感
    1.0 投稿日 : 2022.12.26
    喫煙ルームでした。臭いです。布団にタバコを押し付けた人がいたのか、焦げあとがありました。不快でした。受付の対応は普通より下くらいの接客。ユニットバスは綺麗でした。名鉄観光さんについてです。トリップアドバイザーさんの口コミを利用しているようですので記載させていただきます。ホテルとの連携のため、名鉄観光さんだけが一概に悪いわけではないと思います。[喫煙ルーム]とタイトルに表記のあるプラ...
  • 駅から近くて便利
    4.0 投稿日 : 2019.12.15
    エクストラベッドを入れて頂いて3人で利用しました。ベッドはやや固めでしたが、居心地の良いお部屋でゆっくりできました。駅からも近くて、近くに飲食店も多数あり、便利だと思います。朝食のきしめんも美味しかったです。次はホテル内のフレンチレストランも利用したいと思います。
  • 金山駅に数分でとても便利、安心して泊まれる。
    4.0 投稿日 : 2019.06.21
    会議出席のために宿泊した。駅に近く、名古屋の街中に泊まるより便利。部屋は、18平米くらい。朝食付きで約1万円。部屋は清潔ですし、朝食も和食、洋食の両方があり、質も良い。団体客が多く、朝のバイキングは早い時間は、かなり混雑する。泊った部屋2714のバスは、水が洗面の方に漏れてきたので、修理してほしい。部屋は佐治の方だったので、特にうるさいということはなかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました