リゾートハウス オックス

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
長野県小県郡長和町姫木平1番 map map 地図
電話番号
0268602021
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
中央高速諏訪ICより白樺湖経由にて45分
カード
利用不可
駐車場
有り12台無料
部屋・館内設備
総客室数:10室

[部屋設備]
テレビ、冷蔵庫、ドライヤー、電気スタンド、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、リンスインシャンプー、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、タオル、バスタオル

[館内設備]
大浴場、露天風呂、売店、自動販売機、貸スキー、貸スノーボード、スキー乾燥室
風呂
●種類:温泉、大浴場、露天風呂、天然温泉、ジャグジー
●泉質:アルカリ単純泉
●効能:筋肉痛、冷え性、疲労回復
サービス
ファックス送信可、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食堂
●夕食:食堂

[周辺のレジャー]
釣り、渓流釣り、カヌー、テニス、ゲートボール、ゴルフ、パラグライダー、ハンググライダー、熱気球、サイクリング、ハイキング、スキー、スケート、乗馬、トレッキング、登山、陸上競技、遊園地、博物館、水族館、フラワーパーク、農業公園、美術館、栗拾い、山菜取り

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 料理とお風呂とオーナーご夫婦が素敵でした
    5.0 投稿日 : 2016.05.03
    小さな子供2人をつれて1泊。お部屋は子供達とごろ寝を考え8畳和室にしました。他の部屋は洋風でベッドのようですが我が家は畳。お部屋は清潔感があり綺麗でした。風呂は3つありチェックイン時にボードで40分単位で貸切予約でき安心でした。お風呂の空いている時間帯(ボードで確認できる)は自由に入れるので数回入ることもできます。温度は熱くなく小さい子供も十分楽しめる温泉でした。夕食は大人も子供も同じコース、幼...
  • 風呂と食事が最高です
    5.0 投稿日 : 2013.11.02
    食事は魚あり肉ありの軽めのフランス料理、このての食事はなかなか出ないですね- 野菜も美味しくて特にトマトが甘いのに驚き、食用ほうずきに又驚きです。朝夕共に満足です。風呂は3か所ありすべて貸し切り、適温でなめらかな温泉です。特に畳のお風呂はゆったりと落ち着くスペースです。寡黙で笑顔を絶やさない御主人と、会話上手な奥様が二人でやっていて華やかさとは縁遠い気がしますが客を大切に思う気持ちは伝わりま...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました