秩父湯元 武甲温泉 武甲の湯 別館

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
埼玉県秩父郡横瀬町横瀬4627-2 map map 地図
電話番号
0494244141
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
西武鉄道横瀬駅より徒歩10分
カード
利用不可
駐車場
有り20台無料予約不要一部屋根付き駐車スペース有り
部屋・館内設備
総客室数:12室

[部屋設備]
テレビ、冷蔵庫、ドライヤー、洗浄機付トイレ(一部)、ボディーソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣

[館内設備]
喫茶、大浴場、サウナ、露天風呂、売店、自動販売機、ゲームコーナー
風呂
●種類:温泉、大浴場、露天風呂
●泉質:単純硫黄泉
●効能:神経痛、糖尿病、疲労回復
サービス
駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食事処
●夕食:食事処

[周辺のレジャー]
釣り、カヌー、渓流下り、ゴルフ、フラワーパーク、農業公園、しいたけ狩り

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 実家感にあふれる旅館
    3.0 投稿日 : 2019.02.02
    武甲温泉に併設されている宿です。部屋が個別のコテージのようになっていて、周囲を気にしなくてすむのはいいかなと思います。建物は結構古いです。和室2部屋で、一方が寝室。もう一方にこたつやテレビが置いています。宿泊プランは素泊まり、朝食のみプラン、二食付きプランがあります。私は朝食のみプランにしました。夕飯は温泉併設の食堂で食べました。最寄り駅含め周囲に何もないので、飲み物などは事前に購入したほ...
  • コテージタイプ
    4.0 投稿日 : 2018.09.18
    コテージタイプの和室の宿泊施設です。温泉や食事会場へは外を歩く必要があります。建物が古いので冬場は暖房を強めにしないと寒いです。部屋自体は広く、こたつやテレビのある居間と、布団が敷かれる寝室に分かれています。トイレや風呂もあります。
  • 剣道場のにおい
    1.0 投稿日 : 2017.05.17
    古い家のにおいがしました。空気清浄機とトイレは新しい感じでしたが、そこじゃない感が強いです。一人で泊まったせいか、1つの布団に使うなと置き手紙がありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました