旅館 山水荘

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都品川区東五反田2-9-5 map map 地図
電話番号
0334417475
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
五反田駅から徒歩5分大崎駅から徒歩6分
カード
VISA、JCB、American Express、Master Card
駐車場
無し
部屋・館内設備
総客室数:10室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、ドライヤー、ドライヤー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ
風呂
●種類:家族風呂
その他の情報
[周辺のレジャー]
水族館、美術館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 五反田でこの値段は貴重
    5.0 投稿日 : 2019.08.16
    姉妹で久しぶりに会おうという事になり、せっかくなので埼玉と神奈川の間を取って東京で宿泊して…と探していたときに見つけた宿がこちらでした。おそらくビジネスユースや外国人相手の宿泊が多いのでは。駅からほど近く、辺りは飲食店やコンビニ、スーパーもありますので素通りしかプランはありませんが全く問題なし。外観こそタワマンに囲まれた民宿のような感じですが、中は掃除が行き届いており、お風呂もトイレもピカピ...
  • ビジネスユースにも
    3.0 投稿日 : 2019.01.06
    JR五反田駅から徒歩数分と交通至便。和室が好きである事とリーズナブルな料金を理由に選びましたが、室内は清潔にされていて冷暖房も申し分なく、テーブルも大きいので普通にビジネスユースでも使える所と思います。道路を挟んだところにスーパーもあるので、ちょっとした買い出しも便利です。和紙で作った人形をプレゼントで置いてくれているのもほっこりさせます。昭和風の民宿的な所がお好きな方にはお勧めです。
  • 昭和へタイムスリップなお宿
    4.0 投稿日 : 2018.01.21
    品川近辺のお宿を探していて、こちらに辿り着きました。チェックインを済ませていなかった為、門限があるとは知らず23時半にギリギリ間に合うかどうか焦りましたが、連絡したら45分まで待って下さるとのこと。結局23時過ぎに着いて事なきを得ました。ちなみにチェックイン時外の門の鍵ももらえるので24h出入り自由です。JR山手線五反田駅西口を出て、目黒川を右手にしばらく歩き高架下を潜って少し歩いた先にお宿はあ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました