ホテルサンアバシリ

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
北海道網走市新町2-3-8 map map 地図
電話番号
0152433155
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR網走駅より徒歩2分
カード
VISA、JCB、UC
駐車場
駐車場24台先着順※大型車要問い合わせ
部屋・館内設備
総客室数:35室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、電気スタンド、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、タオル、バスタオル、浴衣、湯沸かしポット(貸出)

[館内設備]
自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
駐車場あり

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 全てを犠牲にしてお安く
    3.0 投稿日 : 2019.07.09
    古い、汚いことを我慢すれば、お安く利用できます。朝食は、貧弱でCPが合いません。隣のすき家の方がお勧めです。ホテルとしては考えられないようなお安さです。駅前には、全国チェーンのビジネスホテルもあり、選択肢の一つとして、特徴のあるホテルです。女将さんの笑顔に送られてチェックアウトしました。
  • 全室喫煙の時代錯誤&人権侵害
    2.0 投稿日 : 2019.07.04
    駅近で、隣にすき家があって、とにかく安くていいのだが、全室喫煙部屋って。。。。。いくら田舎の安宿だからって、今どき、こんなって時代錯誤と人権侵害は許し難い。部屋マジでタバコ臭いです。
  • 仕事で利用されている方が多いようです
    3.0 投稿日 : 2018.12.09
    JR網走駅から近く、駐車場も多いです。仕事で利用されている方が多く見受けられ朝9時にチェックアウトするころには駐車してあった車が一台もありませんでした。私たちは女満別空港を利用し、網走で一泊した後に道東を旅するので贅沢を求めないならアリかなと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました