ホテルランドマーク梅田

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
大阪府大阪市北区芝田2-3-22 map map 地図
電話番号
0663758111
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR大阪駅・阪急梅田駅・地下鉄梅田駅より徒歩5分最高のロケーション!ヨドバシカメラ&リンクス梅田北側ファミリーマート近く
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、OMC、Master Card、Saison、ORICO、JTB、楽天カード
駐車場
なし
部屋・館内設備
総客室数:140室

[部屋設備]
テレビ、有料ビデオ、衛星放送(無料)、電話、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、ズボンプレッサー(一部)、電気スタンド、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、リンス、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、くし、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ

[館内設備]
自動販売機
サービス
クリーニングサービス、ファックス送信可、モーニングコール、宅配便
その他の情報
[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 駅近でGood
    5.0 投稿日 : 2023.05.12
    とにかく場所が駅から近くて便利だった。立地は最高と思う。ホテルのフロントスタッフさんもみなさん愛想が良くて話しやすい。部屋もレトロな感じはするが、わりと綺麗に清掃されてるから嫌な感じはしなかったかな。近くに元気というお好み焼き屋さんがあって、そこのネギ焼きがとても美味しかった。値段も高くなかったので、また大阪にきたら利用したい。ただ、夜中に玄関が閉まるからコンビニへ買い物に出られずに不便...
  • 絶対泊まるべきではない!
    1.0 投稿日 : 2022.05.28
    値段と立地だけ泊まるに値しない、ボロホテルホコリだらけの部屋とカビだらけ浴室カプセルホテルのほうが数倍マシ
  • ただ寝るだけならいいと思います
    4.0 投稿日 : 2020.02.22
    壁がコンクリートむき出しである箇所がありますがそこまで気にもなりませんでした。ただ、廊下が狭く足音や話し声が少しでも大きいと部屋まで聞こえます。反響しやすいので注意が必要です。スタッフの対応は文句無しです。周囲はビルが密集しているため部屋からの眺望は期待しない方がいいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました