四万温泉 ひなたみ館

旅館

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
群馬県吾妻郡中之条町四万温泉4367-8 map map 地図
エリア
吾妻エリア
電話番号
0279642021
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/12:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
渋川ICより約1時間/JR上越線・吾妻線中之条駅よりバスにて40分※終点バス停から約2KM無料送迎あり15時から
カード
VISA、JCB、American Express、Master Card
駐車場
有り12台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:10室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送、電話、インターネット接続(一部、無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、加湿器(貸出)、加湿器(一部)、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ハミガキセット、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、金庫

[館内設備]
ラウンジ、露天風呂、禁煙ルーム、自動販売機
風呂
●種類:温泉、露天風呂、家族風呂、天然温泉
●泉質:カルシウム・ナトリウム硫酸塩泉
●効能:外傷、肩凝り、神経痛
サービス
送迎バス、駐車場あり

[特典]
モーニングコーヒーサービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:ダイニングルーム
●夕食:部屋、ダイニングルーム

[障害者設備]
アレルギーに配慮した料理への対応可能

[周辺のレジャー]
釣り、渓流釣り、カヌー、渓流下り、ゴルフ、サイクリング、ハイキング、トレッキング、登山、フラワーパーク、栗拾い

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 良かった
    5.0 投稿日 : 2023.05.02
    GWでどこかに旅行に行きたいなーと思い、調べているといい感じだったので予約。思った以上に綺麗で素敵な旅館でした。楽しみにしていたご飯も、美味しくて部屋で食べれるかご飯処で食べるかを選択できるのも良かった。貸切風呂では外に自然豊かな景色をみながら、鳥の囀りを聞いてのんびり入れリラックスできました。従業員の対応がとてもよかったし、丁寧で嬉しかったです!清潔感もあり良かった。ぜひ、また行きたいです。
  • 料理が素晴らしい個室風呂の宿
    5.0 投稿日 : 2023.05.02
    比較的新しい建物で、清潔感がありました。接客も過度でなく又簡素すぎず、適度なものでした。一番良かったのは食事ですね。前菜は気を衒ったものがなく、地元の食材をどちらかといえば素朴な味付けで楽しむ事が出来ました。60代の私には各料理が適度の量で、これも美味しさを感じる大事な要素でした。(例えば牛肉の石焼きとお肉は2枚。若い人には少し足りないかも知れませんが。)締めの岩魚の炊き込みご飯のお茶漬けも...
  • 最高のお宿です!
    5.0 投稿日 : 2023.03.27
    贅沢+誕生日サプライズで利用させて頂きました。今回は客室風呂付きのお部屋を予約しました。豪華でとても美味しい料理をお部屋でゆっくり食事することができ、大満足でした。サプライズでお願いしたケーキも喜んでくれました。そして、お部屋以外の貸切風呂が3種類あることも魅力の一つで、全て利用しました。おもてなしも素晴らしく、他の利用者の方ともすれ違うことがなく、人の目を気にせず、安心して時間を忘れ、のんび...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました