屋久島ペンション 苺一笑 <屋久島>

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.03.28

住所
鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田832-22 map map 地図
電話番号
0997494150
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
屋久島空港より徒歩5分.宮之浦・安房港より車で各15分。
カード
利用不可
駐車場
有り6台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:6室

[部屋設備]
テレビ、お茶セット、ドライヤー(貸出)、電気スタンド、アイロン(貸出)、個別空調、ヘルスメーター、洗浄機付トイレ(一部)、石鹸(固形)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、タオル、スリッパ

[館内設備]
喫茶、大浴場
風呂
●種類:大浴場
サービス
クリーニングサービス、宅配便、駐車場あり

[特典]
モーニングコーヒーサービス、お部屋で緑茶サービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食堂
●夕食:食堂

[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、海釣り、渓流釣り、カヌー、クルージング、ダイビング、ゴルフ、サイクリング、ハイキング、登山、山菜取り

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • うわさ通りの良い宿
    5.0 投稿日 : 2021.04.26
    GW前に宿泊しました。うわさ通り食事も美味しく部屋もきれいでした。宿の主人には臨機応変で素早い対応(イビキがうるさい)をして頂きとても感謝しています。 また機会があれば宿泊したいと思います。辛口コメントとして、夕食時日本酒もあれば最高でした。
  • 食事が美味しく素敵な宿
    5.0 投稿日 : 2020.11.16
    空港の目の前の坂道を上がって数分のところにあります。坂道はちょっとキツイですが、立地は悪くないです。ご主人も奥様もとても親切でいろいろ教えてくれて、なにより食事がとても美味しいです。部屋もキレイで申し分なし。広めの浴場もあります。ほとんど問題ないのですが、あえて言うなら冷蔵庫が部屋にないので、冷たいものを買っておいて置けないのが唯一の難点でしょうか。しかし、田舎に泊まりに来たような親しみやすさで...
  • また行きたい、料理が美味しく空港から歩けて場所も便利
    5.0 投稿日 : 2020.10.15
    10月に2泊しました。空港から徒歩7分ほど、朝ついたのでチェックイン前に荷物を預かってもらい、帰りも飛行機に乗る前まで預かってもらえたのでとても便利でした。空港は近いですが飛行機の本数も少ないのでうるさくはないです。朝夜2食つきでしたが料理がすごく美味しかったです、品数がすごく多く、地元の素材をおしゃれにアレンジされていてお腹一杯になりました。4食とも全て違う内容で連泊しても飽きません。ジャムや...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました