ヨコハマホステルヴィレッジ 林会館

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
神奈川県横浜市中区松影町3-11-2 三和ビル1F map map 地図
電話番号
0456633696
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR石川町駅より徒歩5分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club
駐車場
専用駐車場はございません。近くのコインパーキングをご案内します。
部屋・館内設備
総客室数:38室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、冷蔵庫(一部)、ドライヤー(貸出)、ドライヤー(一部)、アイロン(貸出)、スリッパ

[館内設備]
コインランドリー(有料)、ミニキッチン
サービス
宅配便
その他の情報
[周辺のレジャー]
釣り、テニス、サイクリング、スケート、遊園地、動物園、博物館、水族館、テーマパーク、美術館、水上バス

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 横浜戦の後に泊まろうとしましたが
    1.0 投稿日 : 2019.12.02
    いくつかの口コミを見て、雨の日の野球の帰りにシャワー浴びて泊まれたらと思って予約しましたが、昔の日雇い労働簡易宿舎でした。オススメしません。しかし、本当の意味での昭和の時代を味わいたいなら良いと思います。
  • とにかく安くあげたい人に
    4.0 投稿日 : 2018.11.12
    昔の学生向け寮のような雰囲気です。部屋は3畳1間で布団を引けばいっぱいです。順番にシャワーも使えます。早い時間は待たずに使えます。また、テレビ、冷蔵庫がついています。1人で宿泊するには必要最低限のものがあると思います。私の向かえの部屋にはなんと外国人のアベックが宿泊していました。2人でも宿泊しようと思えばできるようです。
  • 深夜チェックイン手数料なんて聞いていない!!!
    2.0 投稿日 : 2017.05.13
    21:30までにチェックイン出来ない場合は、必ず連絡をとあったので、20:50に電話したら、留守電に。22:05にホテルに着いたら、受付がいない。ドアの携帯電話番号に掛けても繋がらない。外出中の貼り紙だったのでしばらくすれば戻って来るかと思ったが、30分経っても来ないので、再度電話。繋がったが、22:00以降のチェックインは基本的に受け付けていない。深夜手数料が掛かりますと。そんなこと、予約のホー...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました