東京ドームホテル

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都文京区後楽1-3-61 map map 地図
電話番号
0358052222
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
地上43階の超高層ホテル、JR水道橋駅地下鉄4線の駅から徒歩1-6分と抜群のロケーション。無料WIFI
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、OMC、Master Card、Saison、ORICO、JAL、デビットカード
駐車場
1泊1500円/チェックアウト日13時まで※詳細は東京ドームホテル公式サイトをご確認ください。
部屋・館内設備
総客室数:1006室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送、有料ビデオ、ケーブルTV、有線、ビデオデッキ(貸出)、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ミニバー、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、CDプレイヤ-(貸出)、加湿器、個別空調、変圧器(貸出)、洗浄機付トイレ、エクステンションベッド、ベビーベッド、石鹸(固形)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、コンディショナー、入浴剤、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、金庫

[館内設備]
レストラン、ティーラウンジ、スカイラウンジ、バーラウンジ、宴会場、会議室、結婚式場、禁煙ルーム、児童遊園施設、美容院、プール(夏期のみ)
サービス
クリーニングサービス、パソコン利用可、ファックス送信可、E-Mail送信可、ルームサービス、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり

[特典]
朝刊サービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン、レストラン(バイキング)
●夕食:個室、レストラン

[障害者設備]
貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム

[周辺のレジャー]
遊園地、テーマパーク

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 良き!
    5.0 投稿日 : 2023.04.06
    東京ドームでライブのため宿泊しました。ずっと泊まりたいと思っていたのでとても楽しみにしていました。目の前がドームで景色もよく右側にはスカイツリー。最高です。高層階ではなかったのが少し残念でした。上の階の人の足音が響いてびっくりしました。全体的に古い感じはしますがスタッフの方も親切でとても良かったです。近くには遊園地もあり買い物も食事も困る事もありませんでした。また東京ドームでライブの際は...
  • 残念な事が有りました
    3.0 投稿日 : 2023.03.01
    東京ドームでのイベントの為に混雑は想定済みでした。スマートチェックインを利用。待ち時間は通常チェックインより短くて良かったです。Wi-Fiパスワードが分からず通常チェックインをした友人に聞いたらキーケースに説明書が入っていたでしょう?って言われましたがスマートチェックインはキーだけ。朝食の事もルームキーが朝食チケットですと表示されるだけ。Wi-Fiの事も朝食の事もTVで自分で調べる…なら...
  • 東京ドームでのライブでは最高の場所
    3.0 投稿日 : 2022.12.05
    東京ドームのすぐ前にあり、駅にも近く便利です。空気清浄機もありましたが部屋の掃除がちょっとイマイチかな。バスルームは他のビジネスホテルよりややゆったりしています。バスタブも他より少し大きくて楽。排水は良くない。シャンプー・リンス等は壁に取り付けてあるタイプなのでちょっと不潔っぽい。気になる人は持って行った方がいいかも。体を洗うスポンジもありません。前に泊まった時はwi-fi等は冊子になってい...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました