王ヶ頭ホテル

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.17

住所
長野県松本市入山辺美け原高原王け頭8964 map map 地図
電話番号
0263312751
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR松本駅よりバスで90分、中央自動車道松本ICより車で70分(通年ホテルまで一般車の乗入れはできません)
カード
利用不可
駐車場
有り150台無料
部屋・館内設備
総客室数:45室

[部屋設備]
テレビ、電話、湯沸かしポット、ドライヤー、アイロン(貸出)、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット、カミソリ、タオル、バスタオル、浴衣、金庫

[館内設備]
レストラン、大浴場、売店、自動販売機
風呂
●種類:大浴場、露天風呂
サービス
送迎バス、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン
●夕食:レストラン

[障害者設備]
バリアフリー用トイレ

[周辺のレジャー]
ハイキング、トレッキング、登山

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 素晴らしいお宿
    5.0 投稿日 : 2022.08.13
    全て素晴らしい。曇って星空が見えなかったこと、朝の散策が出来なかったことが残念。お料理は最高、お風呂も素晴らしい。何よりホスピタリティが最高。コスパは抜群。難点は予約が取れないこと。
  • Cash only!
    4.0 投稿日 : 2020.08.15
    スタッフの方のおもてなしが素晴らしいホテルです。夜には星の解説、朝には野草観察ツアーへ連れて行ってくださります。夕食の品数がとても多く楽しませてもらいました。ただ、お部屋の洗面所の蛇口をお湯にするとかなりの熱さのお湯が出ました。戻すのにも時間がかかりやけどしそうでした。あれが子供だったらと思うと怖いなと。またお会計は現金のみなので、クレジットカードに慣れている人は注意が必要です。
  • きもちよいホテル
    4.0 投稿日 : 2020.08.10
    チェックインからアウトまで濃い霧に遭い、とでも残念でしたが、それだけこの宿のホスピタリティをより一層感じました。荷物を部屋に運び、食事の給仕も担当の女性は胸に若葉マークのバッチ付きで、お皿を落として割る等失敗もありました。しかし、懸命な姿に胸打たれました。スライドショー担当の男性は質問に行くと一生懸命に知る限りのスポットを話してくれました。私が求めてるのはマニュアルを完璧になぞるロボットではないん...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました