旅館 望洋荘

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
北海道幌泉郡えりも町字東洋 map map 地図
電話番号
0146631146
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/09:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
えりも岬駅より車で5分
駐車場
有り14台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:21室

[部屋設備]
テレビ、電話、湯沸かしポット、お茶セット、ドライヤー(貸出)、洗浄機付トイレ(一部)、石鹸(液体)、ボディーソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ

[館内設備]
売店、自動販売機、コインランドリー(有料)
風呂
●種類:大浴場
サービス
送迎バス、ファックス送信可、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:広間
●夕食:広間

[障害者設備]
車椅子可

[周辺のレジャー]
海釣り、登山

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 襟裳の春は何もない春です
    3.0 投稿日 : 2019.09.07
    道東2週間のひとり旅で2泊しました。夜はちょっと怖いけど襟裳岬ならではの宿でした今度は、家族と一緒に泊まりたい。
  • 漁師さんの宿で、主人は素朴で、女将さんは、こざっぱり、居心地宿
    4.0 投稿日 : 2018.11.14
    建設関係、気の毒なくらい、予定が変わり、それでも親切な対応。申し訳ない、、、電話かけずらい、もう違う宿にと思ったけど、又電話。泊まり、一日早く、それも当日の朝、帰るので、振り込んだ金額はそのままにしてくださいと、伝えると、、、返金するよと。仕事だから、いいよ。びっくり、お礼を兼ねて、夏の時期に訪れたい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました