久留米ワシントンホテルプラザ

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
福岡県久留米市東町34-2 map map 地図
電話番号
0942320410
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
西鉄久留米駅より徒歩5分JR久留米駅よりお車にて約5分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、UFJ Card、Master Card、CF
駐車場
誠に申し訳ございませんが、当面の間提携会社の都合により提携駐車場の営業を休止させて頂いております。
部屋・館内設備
総客室数:200室
その他の情報
[周辺のレジャー]
ゴルフ、ハイキング、テーマパーク、美術館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 思った以上に快適でした
    4.0 投稿日 : 2022.12.24
    全国割り使用でお得でした!嫌いなユニットバスでしたが、角部屋と言う事もあって静かでぐっすり寝れました。古いホテルなので高望みは出来ませんが、チェーンホテルらしく工夫(朝食)もされており安心感は有りました。
  • 久留米ワシントン
    3.0 投稿日 : 2022.03.11
    シングルの部屋はかなり狭いので身長175センチ以上の人にはおすすめできません。ベッドとデスクスペース、テレビの場所が非常に狭かった。朝の朝食はフロント前でサービスのパンやスープやコーヒーが用意されているので良かった。
  • 立地とコスパの良いホテル
    4.0 投稿日 : 2022.03.06
    西鉄久留米駅と六つ門の間にあって、周囲にそこそこの飲食店がある。簡単な朝食は無料で、部屋は広くはないが、不満はない。窓を開けた時の景色などは望めないが、値段を考えれば申し分ない。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました