ホテル大雪 ONSEN&CANYON RESORT

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.20

更新日:2024.04.20

住所
北海道上川郡上川町層雲峡 map map 地図
エリア
美瑛エリア
電話番号
0165853211
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
車のお越しで、札幌からは約180分。旭川空港からは約100分。旭山動物園からは80分。
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、OMC、Bank Card、UFJ Card、Master Card、Discover、Saison、AEON、JACCS、APLUS、CF、JTB、Daimaru、JAL
駐車場
有り100台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:188室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー(貸出)、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、リンスインシャンプー、ハミガキセット、くし、浴衣、スリッパ、金庫

[館内設備]
レストラン、バー、ナイトクラブ、夜食コーナー、居酒屋コーナー、宴会場、会議室、大浴場、サウナ、露天風呂、禁煙ルーム、売店、自動販売機、コインランドリー(有料)、エステサロン
風呂
●種類:大浴場、露天風呂、天然温泉
●泉質:単純硫黄泉
●効能:外傷、婦人病
サービス
送迎バス、マッサージサービス、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン、レストラン(バイキング)
●夕食:レストラン、食事処

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ

[周辺のレジャー]
ゲートボール、ゴルフ、サイクリング、ハイキング、トレッキング、登山、洞窟探検

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 2度と行かない。周りにも絶対勧めない。
    2.0 投稿日 : 2022.12.04
    良いところが3つあります。1.建物は綺麗。2大浴場が3つもある。3.お食事は美味しい。しかし以下の点は同価格帯のホテルではありえないです。期待を裏切られました。時間の無駄でした。1.朝食の早い時間が埋まっていたため最終の9時からにしたら「朝食:9:00〜9:30」の表記は入場時間だと思ったらタイムスケジュールでした。ビュッフェなのに。他の時間帯は45分あるのだから最終を8:45入場にすればいい...
  • 絶対に行かない方が良いホテル
    1.0 投稿日 : 2022.10.16
    チェックイン20分前に着いたがチェックイン出来ず。チェックイン開始時刻の15時になっても入室出来なかった。何時まで待たされるか分からないので、勝手に入室した。部屋のドアを開けた途端思ったのは、古い。最近の民宿の方がきれいだ。和室にベットの部屋であったが、窓を開けると数メートル先には山と大きな木がせまり、熊笹と木が茂り暗かった。景色が見えないなら表示すべきだ。歯ブラシも民宿で使う様なブラ...
  • 黒岳登山の前泊に利用
    4.0 投稿日 : 2022.09.19
    9月の連休、黒岳登山の前泊に利用しました。層雲峡の宿泊は2度目です。前回は層雲峡グランドホテルてした。ホテル大雪も昭和の時代に建てられた大型ホテルです。リノベされて明るい感じです。ただ客室数に比してエレベーターの数が少なくストレスでした。温泉は硫黄泉とのことでしたが、硫黄臭もなく特徴の無いお湯でした。夕食はビュッフェでしたが、品数がとても豊富でした。早朝に出発するので朝食はおにぎり弁...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました