もみぢ家別館 川の庵

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.23

住所
京都府京都市右京区梅け畑西ノ畑町2 map map 地図
電話番号
0758711005
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR花園駅より車で約15分。予約制の無料シャトルバスあり。詳しくは各プランにてご確認ください。
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、Master Card、JTB、ANA、JAL
駐車場
有り10台無料
部屋・館内設備
総客室数:8室

[部屋設備]
テレビ、電話、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー(貸出)、電気スタンド、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ

[館内設備]
大浴場
風呂
●種類:大浴場、家族風呂
サービス
送迎バス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり

[特典]
モーニングコーヒーサービス、夕刊サービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:広間、食事処
●夕食:部屋、広間

[周辺のレジャー]
ハイキング

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 川床料理と舞妓はん
    4.0 投稿日 : 2022.07.23
    15名ほどのツアーで川床料理と舞妓はん鑑賞。一人では、なかなか行けないので便乗。初めての夏の夕暮れの川床懐石料理。結構すずしく京料理もおいしかったです。一時間ほどして、舞妓はんが登場。各席にて、5分ほど談笑。最後に、舞を披露してもらいお開き。一人旅では、できないイベントになりました。
  • 水音を聞きながら優雅に川床懐石ランチ
    4.0 投稿日 : 2019.10.19
    今まで貴船・鴨川と川床へ行ったので是非高雄の川床を九月中に行きたいと思い予約しました。貴船は川の真上で水が跳ね返るような近さ。鴨川はこれが川床と言って良いのかな?と思うような川床。ここ高雄の川床はその中間のような感じで、水音が煩さ過ぎない距離感で川の魚が見え青紅葉が手に届く感じがとても良かった。平日のためかお座敷が広々と感じられ、熱々の鮎の塩焼きに始まりお料理も満足できました。
  • 貴船や鴨川だけでなく、高雄地域でも川床が楽しめるのです!
    5.0 投稿日 : 2019.07.22
    ここは本当におすすめです。鴨川の川床と同じように川の流れに対して高床式の物が設置され、見下ろす形で川床料理を楽しめます。澄んだようにきれいな清滝川の流れが見れます。ただし、夜になるにつれ真っ暗になりますので流れはあまり見れません。お料理はコースにもよりますが八寸、鮎の塩焼きなどを食べ、メインはお鍋で、とびっきりおいしい牛肉のしゃぶしゃぶが楽しめました。こkのすごい所は芸舞妓さんが毎日来てくれて、わ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました