ホテルルートイン門司港

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.18

住所
福岡県北九州市門司区西海岸2丁目11-2 map map 地図
電話番号
0933221111
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
『※シャトルバスは現在運休中です※』門司港駅より徒歩15-20分(車で2分)小倉駅より車で15分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card、Discover
駐車場
無料駐車場77台完備予約不要(ワゴンタイプOK!)
部屋・館内設備
総客室数:140室

[部屋設備]
テレビ、有料ビデオ、衛星放送(無料)、電話、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、くつろぎ着の作務衣、スリッパ

[館内設備]
レストラン、大浴場、自動販売機、コインランドリー(有料)
風呂
●種類:大浴場、人工温泉
●泉質:ラジウム温泉
●効能:筋肉痛、神経痛、疲労回復
サービス
送迎バス、クリーニングサービス、ファックス送信可、モーニングコール、宅配便、駐車場あり

[特典]
ウェルカムドリンクサービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン(バイキング)
●夕食:レストラン

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ、館内に車椅子利用可能なトイレあり

[周辺のレジャー]
釣り、博物館、美術館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 普通かな
    3.0 投稿日 : 2023.03.28
    彼女と下関門司旅行に行き利用させていただきました。部屋はきれいで内装はとてもよかったですが、お風呂の排水溝からの臭いがとてもとてもきになりました。また、私の車が大きいせいか2階の駐車場に停めると変えるときに切り替えが難しく大型車は2階に停めるのはオススメしないです。
  • ビジネスモデルで全体的にちゃんと!していますね。又利用したい。。。
    4.0 投稿日 : 2021.10.25
    当該TRIPAD-BOOKING COMから予約する。最初、ここに来た時、プレミアムホテル門司港に泊まってみたいという思いから、予約したが、ブック出来なく、仕方なくここを選んだが、温泉付き、朝食付きで、うそみたいな宿泊料金にビックリ。夜、タクシーで繁華街いき、食事、スナック店を2軒はしごして、お陰様で、2万円くらい散財しました。じかいは、全国に展開する当該ホテルを利用する予定です。
  • 旅の疲れも取れるお風呂
    4.0 投稿日 : 2019.11.13
    駅から少し離れてはいますが(徒歩12分)最上階に温泉があります。天然ではありませんが清潔で広いので、浸かれば疲れも取れるし、体もホコホコ温まるのでサイコーでした。また駅へ門司港レトロ付近にもシャトルバスがあるので楽ちん朝はとても種類の多いバイキングでお腹いっぱい長期滞在にもぴったり(洗濯機もあります)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました