ダイブイン浜 (ダイブイン ハマ) <座間味島>

民宿

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
沖縄県島尻郡座間味村座間味97 map map 地図
電話番号
0989872013
チェックイン/アウト
チェックイン/10:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
那覇・泊港より高速船クィーンざまみで50分:フェリーざまみで2時間。座間味港よりすぐ!!(徒歩2分)
カード
利用不可
駐車場
公共(無料)
部屋・館内設備
総客室数:12室

[部屋設備]
電話、インターネット接続(LAN形式)、ドライヤー(貸出)、電気スタンド、洗浄機付トイレ(一部)、石鹸(液体)、ボディーソープ、リンスインシャンプー

[館内設備]
多目的室、コインランドリー(有料)、セルフコインランドリーコーナー(無料)
風呂
●種類:大浴場
サービス
パソコン利用可、ファックス送信可、E-Mail送信可、宅配便

[特典]
時間外チェックイン可、時間外チェックアウト可
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食堂
●夕食:食堂

[周辺のレジャー]
海水浴、海釣り、カヌー、ダイビング、サイクリング、ハイキング

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 綺麗な夕日
    4.0 投稿日 : 2017.08.15
    20170722〜ダイビングを楽しみました。好天が続いていて暑かった(//∇//)海の中も温度が高すぎてサンゴの白化が進んでいるそうです。素朴で静かでのんびりゆっくりするには最高でした^ ^
  • 安心できるサービス
    5.0 投稿日 : 2016.06.06
    もう何回も利用しているショップです。今年も5月に利用しました。長年座間味で営業しているサービス/宿でガイドは安心して任せられます。家族経営でアットホームですし、食事も美味しいです。港から一番近くで、船にも歩いて行けますし、座間味銀座(笑)もすぐそばです。基本、一日二本のダイビングなのでたくさん潜りたい人にはやや物足りないかもしれませんが島のペースで楽しんでください。島のペース...
  • ダイビングをする方はどうぞ!!
    3.0 投稿日 : 2016.02.11
    2日間、体験ダイビングでお世話になりました。ダイビングの指導も親切でした。宿は港に近いですし、お店も近い場所にあります。ビールを買いにいったりするのに便利ですね。 シャワーしかありませんが、南の島ぽっいですね。(不便と思うかはあなた次第) 夕飯、朝食はおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました