鳳明館 森川別館

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
東京都文京区本郷6-23-5 map map 地図
電話番号
0338118171
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
丸ノ内線・大江戸線:本郷三丁目駅徒歩9分三田線:春日駅徒歩4分南北線:東大前駅徒歩12分
カード
利用不可
駐車場
駐車場は1台分のみ御座います。徒歩1分のところに、10台ほど停められる有料駐車場が御座います。
部屋・館内設備
総客室数:33室

[部屋設備]
インターネット接続(無線LAN形式)、お茶セット、ドライヤー(貸出)、スリッパ、金庫

[館内設備]
宴会場、会議室、大浴場、自動販売機
風呂
●種類:大浴場、家族風呂
サービス
マッサージサービス、モーニングコール、宅配便

[特典]
将棋無料貸出、囲碁無料貸出
その他の情報
[食事場所]
●朝食:部屋、広間
●夕食:部屋、広間

[周辺のレジャー]
遊園地

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 昔ながらの旅館
    3.0 投稿日 : 2019.10.05
    文京区の歴史を感じられるような昔ながらの旅館です。トイレ・お風呂・洗面所は共同です。畳なので、大人数でわいわいするのに向いてるかも。
  • 昭和を感じる旅館
    4.0 投稿日 : 2017.11.17
    建物はかなり古く、昭和の初期あたりの高級旅館の雰囲気があります。当然設備や備品などもかなり傷みはありますが、従業員の人がかなり丁寧にメンテナンスしているのが、感じられる状態で清潔に維持されてます。出張で泊まりましたが、東京にこういった旅館が残っていることも驚きであり、気分を変えて泊まってみるにはいいところだと思います。
  • 良くも悪くも昭和が好きな人へ
    4.0 投稿日 : 2017.07.11
    後楽園の裏手に広がる、戦前からあるのではないかと思える街並み。玄関で出迎えてくれる番頭さん。バリアフリーなにそれおいしいの?なレトロなつくり。畳に古めかしい鍵、共同浴場。意外にも室内禁煙。原稿用紙を持ち込んで私小説でも書きたくなります(笑)。逆にそういう雰囲気がダメな人はやめておきましょう。坂の上にあり、地図で見るほどアクセスもよくありません。私は好きですが。東大が近いので、受験シーズンは...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました