ホテル新大阪

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目20-33 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663228800
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR新大阪駅東口階段出口を出て正面に見えるビルの裏手にホテルがございます(徒歩1分)
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、Saison
駐車場
4台(予約可)有料(1泊1500円)
部屋・館内設備
総客室数:96室

[部屋設備]
テレビ、有料ビデオ、有線、ビデオデッキ(貸出)、ファックス(貸出)、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器、変圧器(貸出)、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトガウン、スリッパ、パジャマ

[館内設備]
レストラン、喫茶、宴会場、会議室、禁煙ルーム、コーヒーショップ、自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
クリーニングサービス、ファックス送信可、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン(バイキング)

[周辺のレジャー]
動物園、水族館、テーマパーク、美術館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • プライベート以外での初大阪
    3.0 投稿日 : 2022.05.15
    他の方の口コミ通り駅から本当に近かったです。東口については特に苦労せずたどり着けました。コロナ中ということもあり、駅前でしたが人通りは少なく感じました。喫煙者と泊まるということでしたので喫煙「可」の部屋にしましたが、やはり臭かったです。換気も弱く、喫煙者の方もタバコ臭いねというレベルでした。おかげで持って行った服が全てタバコの臭いがついてしまい、次の日もタバコ臭いまま過ごしました。スタ...
  • 少し古いけど駅から近く気遣いがすごい
    4.0 投稿日 : 2019.11.30
    常宿が取れないのでこちらを予約。初めての利用だ。駅からはホントに近い。周りに飲食店も多く、コンビニもお隣?ただ、正直少し古いのが気になった。でも部屋に入ってみたら、ベッドのそばにはフットマッサージャーが。気遣いがありがたい。仕事の疲れもなんのその。明日も頑張れるよ。
  • 駅近です
    4.0 投稿日 : 2019.06.24
    場所は新大阪駅の東口からとても近いです。ただ、東口に行くのに迷いましたが。。部屋はシングルで普通の部屋を予約していましたが、チェックインの時にレディースルームに無料でチェンジしていてくれました。部屋には足のマッサージチェアーや女子用アメニティ一式が準備されており、良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました