べふ峡温泉

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.17

住所
高知県香美市物部町別府452-8 map map 地図
電話番号
0887584181
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR大栃駅より市営バスでべふ峡温泉前下車(約35分)/土佐山田駅より約1時間/南国ICより車で約1時間30分
カード
VISA、JCB、Master Card
駐車場
有50台無料予約制
部屋・館内設備
総客室数:20室

[部屋設備]
テレビ、電話、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、石鹸(固形)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ

[館内設備]
多目的室、宴会場、会議室、大浴場、売店、自動販売機、貸自転車、バーベキューガーデン、ミニキッチン
風呂
●種類:温泉、大浴場、家族風呂
●泉質:含重曹弱食塩泉、食塩含有硫化水素泉
●効能:外傷、神経痛、冷え性
サービス
送迎バス、駐車場あり

[特典]
時間外チェックイン可、時間外チェックアウト可、麻雀無料貸出
その他の情報
[食事場所]
●朝食:広間、食堂
●夕食:広間、食堂

[障害者設備]
貸出用車椅子

[周辺のレジャー]
釣り、渓流釣り、登山、山菜取り

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • べふ峡温泉 ⇒ ジビエで人気の温泉が災害から復活
    4.0 投稿日 : 2019.11.17
    べふ峡温泉(べふきょうおんせん)は、高知県香美市物部町別府(こうちけんかみしものべちょうべふ)にある温泉だ。この付近は土砂災害が頻発する場所で、べふ峡温泉も被害に遭って一時営業できなくなっていた。復旧が進み4月に営業再開したばかりだ。この日は別府峡で紅葉を楽しんだあと、車でべふ峡温泉にやってきた。まだ少し紅葉に早かったようだが、それなりには楽しむことができた。リニューアルしたと言うこ...
  • 静かでゆっくりできる
    3.0 投稿日 : 2019.09.15
    紅葉シーズン以外は空いているのでゆっくりできます。鹿肉はあんまりでした。冷めたカツでしたので全くジューシーさがなくみんなあんなの食べるのかな?ざるそばは普通薬味入れが少し問題、ゆっくりリラックスできるお風呂は最高!
  • 山の中の温泉郷
    5.0 投稿日 : 2018.06.06
    ドライブで行った温泉♨️お腹も空いたので到着してすぐに食事をとる。鹿肉の御膳を食べ腹一杯に。のんびりとお湯を楽しむために、個室風呂をオーダー。泉質もよくまったりとした時間を過ごせたよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました