駅前ホテル パルーデ釧路(旧:駅前ホテル アダチ)

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.21

住所
北海道釧路市末広町12-2 map map 地図
電話番号
0154223111
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR釧路駅より徒歩3分、釧路空港より連絡バスで50分
カード
VISA、JCB、Diner's Club、UC、DC、NICOS、OMC、UFJ Card、Saison、AEON、JACCS、LIFE、楽天カード
駐車場
※完全予約制※¥500/泊(大型車(トラック、バス等)駐車不可)、バイクは屋内駐車場¥300/泊
部屋・館内設備
総客室数:100室

[部屋設備]
テレビ、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(一部)、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、ボディーソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、くつろぎ着の作務衣、スリッパ、パジャマ

[館内設備]
レストラン、居酒屋コーナー、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
クリーニングサービス、ファックス送信可、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン
●夕食:食事処

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • クーラーなくても
    3.0 投稿日 : 2022.10.17
    予約してから、クーラーがない情報をききつけどうなることかとおもいましたが、窓を開けることもなく快適に眠れました。建物は古くせまいですが、ビジネスホテルで使用する備品はほぼそろっており、寝るだけなら問題ありません。浴室は狭いですが80年ごろの標準サイズです。夕食は1階の居酒屋さんがありますが、当日は予約が入っていたようで、割引券がもらえなかったので近くの飲食店ですましました。朝食はコロナ禍でバイキン...
  • まあ、安いから仕方ないですかね
    3.0 投稿日 : 2022.06.09
    チェックイン時には、フロントに従業員が二人いたのですが、駐車場所について質問しても、口籠っていて答えも明瞭ではなく何を言っているの分からない状態でした。部屋は、完全なビジネススタイルで狭い感じです。大浴場がないので、部屋の風呂を利用するのですが、当然のことながら狭いです。良かったのは、客が少なかったこともあり、客が隣同士になることもなく静かな夜となりました。翌朝食については、質素ですが心を込めた...
  • 安くて便利
    3.0 投稿日 : 2019.12.02
    オフシーズンの連泊とあってかなり安価な室料となっていました。釧路駅からも徒歩で直ぐの場所とあり、和商市場等々までも徒歩数分で行き来出来ました。駅前からは直接見えない為、初めてだと迷ってしまいそうでしたが、一旦場所が分かれば何の問題もありませんでした。猶、ビジネスホテル仕様の室内は、眠るだけなら十分で快適に過ごす事が出来ました。猶、バスルームのシャワー温度設定が微妙でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました