あまごの里

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
愛媛県大洲市河辺町北平4293 map map 地図
電話番号
0893392915
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR伊予大洲駅よりバス又は車で60分
カード
利用不可
駐車場
有10台無料先着順
部屋・館内設備
総客室数:1室

[部屋設備]
テレビ、お茶セット、ドライヤー、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ
風呂
●種類:家族風呂
サービス
宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食事処
●夕食:食事処

[周辺のレジャー]
渓流釣り、ハイキング、山菜取り

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 最高のひととき
    5.0 投稿日 : 2022.08.09
    子どもは生まれて初めて釣りを体験して,それが調理されて出てくることで,良い人生経験をさせて頂けました。家族みんな時間を忘れるほど夢中で楽しませていただきました。どのお料理も今まで食べたことがない程の美味しさであり、また、温かい雰囲気の中とても居心地よくゆったりと過ごすことができました。次はいつ行こうかと家族みんなで楽しみにしています。絶対また行きます!!
  • 子供と釣り
    5.0 投稿日 : 2021.08.16
    今年も小さい子供と釣りを楽しみ、美味しいお料理を頂き大満足です。初めてお刺身を頂いたのですが、臭みもなくとても美味しかったです。また、来年も行きたいと思います。
  • 美味しい料理と豊かな自然
    5.0 投稿日 : 2020.06.22
    釣り堀で釣った魚を調理していただきました。コースではなく単品で注文。塩焼き、刺し身、握り寿司、川魚のイクラ丼、どれも本当に美味しかったです!自然も豊かでとても良いところでした。また伺いたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました