オン・ザ・ビーチ ルー

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
沖縄県国頭郡本部町崎本部2626-1 map map 地図
電話番号
0980473535
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
那覇空港より沖縄自動車道(全線)、国道58号、国道449号経由で約90分。塩川バス停より徒歩2分。本部半島線65番
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、UFJ Card、Master Card、JTB、楽天カード
駐車場
有り45台無料先着順
部屋・館内設備
総客室数:36室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、冷蔵庫、ドライヤー、アイロン(貸出)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、タオル、バスタオル、湯沸かしポット(貸出)

[館内設備]
レストラン、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
ファックス送信可、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン

[障害者設備]
バリアフリールーム、車椅子利用者用客室あり

[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、海釣り、クルージング、ダイビング、ウォータースポーツ、ゴルフ、水族館、フラワーパーク、テーマパーク

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ファミリー向け
    4.0 投稿日 : 2019.11.05
    こちらのホテルに宿泊したので、ディナーで伺いました。お肉が美味しいと口コミがありましたが、私たち家族は沖縄そばやドリアをいただきました。カレードリアのLサイズを注文しましたが、あまりにも大きくてビックリ笑チーズの量もすごくて、カレー自体は辛めですが美味しかったです。お子さまランチなど子供が好きそうなメニューが沢山あり、ファミリーにオススメです。
  • 海沿いの景色が抜群
    4.0 投稿日 : 2018.09.29
    名護と本部を結ぶ449号線沿いの海側に建つホテル併設のレストラン。テラス席もあり東シナ海を眺めながら食事が出来最高の立地です。ディナーで利用しましたがスタッフの対応も良く気持ちよかったです。料理も美味しくお薦めです。
  • 夜は18時から
    4.0 投稿日 : 2018.03.24
    戸外のテーブルも選べます。天気が良ければ最高。18時の開店までは目の前のビーチで遊べます。沖縄料理も、洋食もありますが、もう少し美味しいといいなぁ-、必要充分ではありますが。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました