沖縄家庭料理の宿 なかはら

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.03.19

住所
沖縄県那覇市首里山川町1-69-3 map map 地図
電話番号
0988877073
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
空港からタクシーで約20分|空港からバス125番に乗車→山川下車→徒歩20秒|国際通りからバスで15分
カード
利用不可
駐車場
有り3台無料(ご予約承りますので、予めご連絡ください。無き場合は先着順)
部屋・館内設備
総客室数:4室

[部屋設備]
テレビ、個別空調
サービス
ファックス送信可、モーニングコール、宅配便、駐車場あり

[特典]
時間外チェックイン可
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食堂
●夕食:食堂

[周辺のレジャー]
博物館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 懐かしいゆるさ
    4.0 投稿日 : 2019.12.01
    昭和の頃こういった宿がありました。ゆったりとしたスペース、適度な干渉。首里城そばの高台にあり、とても機能的な良い宿です。近くに賑わっている食事処もあり、国際通り行きのバスや石嶺行きのバスもあります。二面が窓の明るい部屋のある3階に泊まりました。近くに洗面所がありました。トイレは二階ですが不便は感じません。朝ごはんは美味しいです。
  • 首里城に近い立地が良い
    3.0 投稿日 : 2019.05.31
    民宿としては普通だと思います。夕飯は出してなくて、朝食のみでした。少し歩けば周辺に色々食べるところはあると思います。狭いですが、駐車場3台分あります。女将さんは英語ペラペラでした。
  • 思い出に残る宿でした。
    5.0 投稿日 : 2019.02.04
    とてもアットホームな宿で女将さんとの会話がとても楽しいひと時でした。部屋から見える景色も素晴らしく天気が良いと遠くの島まで見えて気持ち良かったです。立地的には儀保駅からはそれなりに歩きますが、バス亭が近いのと流しのタクシーが多く走ってるので便利でした。首里城までも徒歩圏内です。自分達は首里城を徒歩で見学して首里城から県庁前までタクシーで行きましたが1200円でした。晩御飯は残念ながら止め...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました