ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ)

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
宮城県仙台市青葉区国分町2-2-2 map map 地図
電話番号
05018072907
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
◆地下鉄広瀬通西5番出口-徒歩3分◆JR仙台駅西口-徒歩15分◆繁華街国分町入口に位置◆1Fにスターバックス・ファミマ有
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、Master Card
駐車場
◆契約駐車場数か所(サイズ・利用時間による制限有)1泊1000円-2,000円◆先着順(予約不可)◆
部屋・館内設備
総客室数:294室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送、有料ビデオ、衛星放送(無料)、電話、ファックス(貸出)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、洗浄機付トイレ、ベビーベッド、ボディーソープ、リンスインシャンプー、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、くし、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ

[館内設備]
レストラン、宴会場、会議室、禁煙ルーム、コンビニエンスストア、コーヒーショップ、自動販売機、コインランドリー(有料)、貸自転車
サービス
パソコン利用可、ファックス送信可、E-Mail送信可、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:広間、レストラン(バイキング)

[障害者設備]
貸出用車椅子、館内に車椅子利用可能なトイレあり

[周辺のレジャー]
サッカー、遊園地、動物園、博物館、美術館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 大型ホテル
    4.0 投稿日 : 2022.03.02
    国分町のすぐ近くにある大きなホテルです。駅からだとやや距離があります。普段は団体とかが多そうな感じで、このご時世で空きが多いのか日曜の夜とはいえ、2000円ちょっとの破格な値段でした。やや年季入ってますが、お値段考えたらなんの文句もありません。
  • コロナ下でコスパはOK
    2.0 投稿日 : 2021.05.02
    コロナだったからか、値段が安く、予約。新しい部屋でもあり、それなりに快適。朝ごはんはこんなものかな。ユニットバスが若干狭く、部屋との段差も今時って感じ。便器の大きさも30年前から変わらぬ小ささ。あれ、みんな困ると思うけど、なんであんなサイズなんだろう。新しさがなければ選択にはならないかな。ちなみに連泊したけど、2日目はパジャマなかった。
  • ロケーションとしては非常に便利なシティホテルです。
    4.0 投稿日 : 2020.05.03
    勾当台公園と青葉通一番町の真ん中くらいで、国分町のすぐそばです。ロケーションとしては非常に便利なシティホテルです。多少歴史を感じますが、さすがシティホテルという感じての作りで、客室の机もしっかりした大きさがあり、仕事にも差し支えない大きさです。朝食会場は10階の宴会場です。目玉焼き2個と卵焼きの出来立てサービスがあり、品数はそこそこあります。こちらも朝カレーがありました...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました