グランドプリンスホテル広島

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
広島県広島市南区元宇品町23-1 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822561111
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR広島駅より、無料シャトルバスで30分/タクシーで20分/広島バス21号線「グランドプリンスホテル広島(敷地内)」行
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、UFJ Card、Master Card、Saison
駐車場
有り440台有料※1泊・1台1,000円※トラック等特殊車両の駐車不可
部屋・館内設備
総客室数:510室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送、電話、モジュラージャック、ファックス(貸出)、インターネット接続(無線LAN形式)、冷蔵庫、ドライヤー、ドライヤー(貸出)、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、変圧器(貸出)、洗浄機付トイレ、ベビーベッド、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、タオル、バスタオル、ナイトガウン、スリッパ、金庫

[館内設備]
レストラン、ティーラウンジ、バーラウンジ、宴会場、会議室、結婚式場、大浴場、サウナ、露天風呂、禁煙ルーム、売店、フラワーショップ、自動販売機、美容院、エステサロン、プール(夏期のみ)、屋外プール、貸自転車、コネクティングルーム(一部・要予約)
風呂
●泉質:ナトリウム・カルシウム塩化物泉
●効能:関節痛、筋肉痛、神経痛
サービス
クリーニングサービス、パソコン利用可、ファックス送信可、ルームサービス、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン(バイキング)
●夕食:レストラン、レストラン(バイキング)

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム、館内の点字案内

[周辺のレジャー]
海釣り、クルージング、テニス、サイクリング、スキー、乗馬、登山、遊園地、水族館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • サミットの後で、
    4.0 投稿日 : 2023.06.08
    5連泊しましたが、毎日とても清掃の行き届いた清潔な部屋に帰って来ると、ホッと一息、旅の疲れが癒された。 トップオブヒロシマのディナービュッフェは価格相当の価値は無いと思った。今世界から注目されているホテルで、外国人客も多いので、お料理の味と質にはもう一工夫欲しい… 一大リゾートエリアにあるのかと思いきや、そうではなく、町工場等が隣接するエリアの先にホテルはある。車だと広島中心部へのアクセスは...
  • 広島サミットが開催されたホテルで眺めは素晴らしい
    3.0 投稿日 : 2023.05.29
    素晴らしい眺めでした。予約後に別途連絡し、千円をプラスすると瀬戸内海側のオーシャンビューにできるそうですが、お電話口の方に質問しても島の名前、方角の案内がとても曖昧で的確ではなかったです。これはホテルのスタッフの方もそうでした。宮島のことを質問した際はここからは見えませんとレストランの方が言いますが、見えるんですよ。もう少し地元の勉強をした方がホテルのサービスも上がるのではないかと感じまし...
  • スタッフの対応
    3.0 投稿日 : 2023.05.15
    プリンスホテルって割にはスタッフは新人ばかりで手際が悪かった… 温泉のスタッフの対応も手際が悪いし朝食のバイキングも空のさらが多かった もう少し手際がいいスタッフを置いて欲しい とりあえずマニュアル通りに対応するだけ… ホテルスタッフってマニュアル通りでは対応できない部分が多いのでは? それが皆マニュアル通り… もう少し気が利いたホテルマンが居てもいいのでは? 皆新人ばかりだとほかのホテルに行きた...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました