アパホテル〈小松グランド〉

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.03.28

住所
石川県小松市本折町33 map map 地図
電話番号
0570006711
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
■北陸本線JR小松駅西口徒歩5分■小松空港車15分■北陸自動車道「小松IC」車15分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、NICOS、UFJ Card、Master Card、楽天カード、デビットカード
駐車場
1泊800円/敷地内30台/提携駐車場150台(いずれも高さ制限2.1m)※到着順案内
部屋・館内設備
総客室数:125室

[部屋設備]
テレビ、電話、モジュラージャック、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、加湿器(貸出)、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット、カミソリ、くし、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ

[館内設備]
レストラン、宴会場、会議室、大浴場、サウナ、露天風呂、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)
風呂
●種類:大浴場、露天風呂、人工温泉
サービス
クリーニングサービス、ファックス送信可、E-Mail送信可、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり

[特典]
時間外チェックイン可、時間外チェックアウト可
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン(バイキング)

[障害者設備]
貸出用車椅子

[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、海釣り、渓流釣り、カヌー、テニス、ゴルフ、サッカー、サイクリング、スキー、陸上競技、遊園地、動物園

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 1泊2食大浴場付きでコスパよし。
    4.0 投稿日 : 2020.04.30
    JALのパッケージツアーで2食付きで1泊しました。元小松グランドホテルをアパが買収してリブランドしたものですので、都会のアパホテルのイメージとは異なるものでした。確かに設備は古びた感がぬぐえませんが、スタッフの対応でカバーしていると思います。アパスパなる大浴場も広めで露天のコーナーもあります。朝湯がないのは残念でした。朝食は2階のレストランでバイキングスタイル。品数も十分でした。コスパと...
  • 大浴場
    3.0 投稿日 : 2019.10.31
    大浴場が目当てで宿泊しました。大浴場は良いのですが設置してるTVが気になります。昔は映画等を放映してたのですかね?朝に大浴場へ入れないのが残念です。中途半端に設備に古さを感じるのがね-朝のバイキング、料理の種類が以前に比べて少なく感じました。気のせいですかね?
  • 別館は古すぎる・・・
    2.0 投稿日 : 2018.08.25
    出張で小松周辺で探し、大浴場付きということでここを選びました。旧小松グランドホテルで、本館と別館があり、今回は別館しか空いてなくコチラを利用。入口はふつうで2Fにフロント。別館は隣接していますが、エレベーターの見た目が既に古い。泊り階でエレベーターを降りたら外。マンションのような外廊下。部屋に入ろうと鍵を入れて開けようとしたら、開かない。鍵をガチャガチャしてみたが開かない。で、思い切りノブを引っ張...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました