御所湖温泉 ホテル花の湯

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
岩手県岩手郡雫石町西安庭27-4-1 map map 地図
電話番号
0196921050
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR雫石駅より車で10分/東北自動車道盛岡ICより車で20分
カード
VISA、JCB、Diner's Club、UC、DC、Saison
駐車場
有り20台無料先着順
部屋・館内設備
総客室数:10室

[部屋設備]
テレビ、有線、電話、冷蔵庫(一部)、ドライヤー、個別空調、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ

[館内設備]
宴会場、会議室、売店、自動販売機
風呂
●種類:温泉、大浴場、露天風呂
●泉質:単純温泉、アルカリ単純泉
●効能:アトピー・湿疹、関節痛、筋肉痛
サービス
ペット同宿可、モーニングコール、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン、広間
●夕食:部屋、広間

[周辺のレジャー]
川上り、テニス、ゴルフ、山菜取り

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 良いお湯
    2.0 投稿日 : 2017.11.23
    良いお湯でした。ツルツルすべすべとなります。しかし、宿としてはもうちょっと頑張って欲しいです。新しいタオルはちゃんと用意されてるんですが、部屋には前の人が使ったタオルが干した状態で残ってる。温泉目当てなので、良しとしましょう!!
  • 良い温泉、残念な宿
    1.0 投稿日 : 2017.11.05
    温泉はツルスベのいいお湯でしたでも宿が残念。過剰なサービスは無いのはいいですが最低限のサービスというかおもてなし(?)が無いのが残念。せっかく遠くまで足を運んだのにって思ったよ。昔から来たかった雫石だけになおさら残念
  • 温泉のお湯最高ー!
    3.0 投稿日 : 2014.12.19
    ホテル周辺には何もなく、築何十年でしょう?チョットくたびれた感じで、寒さもあり寂しい雰囲気でした。夕食は普通でしたが、まあまあ美味しい方だと思います。娘の仕事帰りが遅くなり、7時過ぎに入りましたが、皆さんとは別の部屋にストーブで温めていただいていて感謝します。温泉のお湯がとても良く! 美肌効果抜群と女房と娘は話していました。(ツルツル!)お湯がチョット温めで長く入れて良いのですが...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました