潮風香る 民宿 せきのや

民宿

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
兵庫県美方郡香美町香住区矢田59-2 map map 地図
電話番号
0796363782
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR香住駅より車で5分・徒歩15分送迎バス有り(要予約)城崎温泉より車で約30分
カード
利用不可
駐車場
宿の前に無料駐車場[10台]大型バス駐車可能♪
部屋・館内設備
総客室数:5室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー(貸出)、ドライヤー(一部)、電気スタンド、アイロン(貸出)、個別空調、洗浄機付トイレ(一部)、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、洗顔ソープ、ハミガキセット、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、金庫

[館内設備]
宴会場、禁煙ルーム、自動販売機
風呂
●種類:温泉、大浴場
●泉質:アルカリ単純泉
●効能:筋肉痛、五十肩、疲労回復
サービス
送迎バス、ファックス送信可、モーニングコール、宅配便、駐車場あり

[特典]
お部屋で緑茶サービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:個室、食事処
●夕食:個室、広間

[障害者設備]
車椅子可、大浴場浴槽に手すりあり

[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、海釣り、渓流釣り、カヌー、ウィンドサーフィン、ダイビング、ウォータースポーツ、ゴルフ、パラグライダー、ハイキング、スキー、スケート、水族館、農業公園、美術館、山菜取り

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 若者でも食べきれない蟹
    4.0 投稿日 : 2017.06.02
    美味しい蟹を食べようと、ネットで見つけ職場の仲間と行きました。蟹は香住と意気込んで行きましたが、香住はなぁ-んにもないですね。ゆっくりするにはいいですが、私以外全員20代で、温泉街的な土産屋もなかったのでガッカリしてました。お宿は民宿と言うことで期待せずに行きましたので、海の見える部屋に通された時はちょっとテンションは上がりました。それと大浴場は綺麗でした。いよいよメインの夕食ですが、大食い...
  • 美しい宿
    3.0 投稿日 : 2015.08.18
    真ん前の海に潜ってチェックイン玄関で履き物の砂を流してくださいのみで不安だったけど、濡れた水着のまんまで嫌な顔もしないで普通に部屋に通してくれましたエアコンが寒いでしょうと直ぐにお風呂に入れてくれ、とてもよい感じ掃除の行きと届いた綺麗なやどでした活イカのプランだったのが刺身の盛り合わせになってしまったのは残念ですが、出来れば地物のお魚にしてくれたら最高たったかも…
  • きれいな民宿です。
    4.0 投稿日 : 2015.02.28
    香住に蟹を年に一度この時期に食べに来るのですが、友人の勧めで今回はこちらのお宿にしてよかったです。民宿と言うと料理で勝負で部屋は二の次になるのが当たり前ですが、せきのやさんはその点、部屋も綺麗でよかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました